※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

いつもお風呂上がったら寝てる旦那昨日は21:00前にお風呂上がってきた…

いつもお風呂上がったら寝てる旦那
昨日は21:00前にお風呂上がってきたのに
もうおやすみになられておりました

睡眠時間毎日10時間くらいありそう

出勤時間は7:15で起床は7:00
私は毎日お弁当のために6:00過ぎには
おきて賃貸なので
起こさないようにそろーそろーと
お弁当を作ります

でも私が起きると息子がいつも
ついて起きてしまいます
べつに起きるのは良いんですけど
旦那がそれでも起きてくれない

朝ごはん食べないにしても
出勤時間までの余裕もないし
あと30分早く起きてとお願いしても
全くやろうと努力してくれない

幼稚園など始まって
ゆっくり朝ごはん食べさせたりする時間が
なくなってしまったり
私も仕事するようになったら
どうするんだろうと今から不安だらけです

もっと仕事が忙しく慌ただしい人なら
こんなこと思わないと思いつつ
残業なしの定時勤務17:30には
家に帰ってきてる人だし
夜寝るのも早い
30分くらい早く起きての
私のお願いくらい聞いてよと思います

しかも私がそろりと抜け出せて息子が寝てても
旦那の目覚ましうるさすぎて絶対に
その段階で起きます


寝かしつけしてくれたり
助かる部分もあるから
強く言えませんが
睡眠時間長いんだし30分くらい
頑張ってほしいと思う今日この頃でした

コメント