※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

今日ディズニーランドにいくんですが、何時までいようか迷ってます!車で…

今日ディズニーランドにいくんですが、何時までいようか迷ってます!
車で1時間半ぐらいかかります。なるべく長くいたいんですが✨
あまり夜になると車の中で寝ちゃいそうなので…家についてからお風呂いれると覚醒しちゃいますよね💦
みなさんならどうしますか?

コメント

ねこりんりん

今日はお風呂諦めて車で寝たらそのまま寝かしちゃうのもありなのかな?と思いました!

maaaa33

お風呂は明日の朝起きてからでいいじゃないですか✨特別な1日を楽しんで下さい✨最後までいたっていいんですよ✨

ロップル

1日外に出てて最近は暑いし子どもだと汗もいっぱいかくので寝ててもお風呂にさっといれます(>_<)!
覚醒しても自分の都合の結果なので諦めて付き合います🤣🤣なのでせっかくだし1日くらい自分が居たい時間まで遊びます♡笑

lily

この時期なら汗かいちゃうと思うので
遅くなっても軽くささっといれます!
せっかくのディズニーですし
気が済むまでいていいと思いますよ🤗💞
私は電車で1時間半ほどですが
いつも8時頃にディズニーを出てます✨
帰宅中もずっと興奮してるのか
今まで寝てくれたことはないですが笑

ごん

居れる時間まで滞在します!
私たち親も最近は体力なくて💦
頑張れても20時ですけど😅

子供が昼寝なしで、夜寝てしまったり…したら早めに帰ってきてます!

お風呂は次の日です!

でも車から降ろすのが私たち下手でたまに覚醒してしまいますが😅

𝓚...💋°。⋆

お子さんが疲れていないようであればエレクトリカルパレードが終わるまで私ならいます☺️💕
私的にやっぱり締めはエレクトリカルパレードなので😂笑
長男が小さい時は寝てもいいようにパジャマを持参し車で着替えさせて、家に着いてからは清拭してから寝かせてました💦
朝起きてからお風呂に入れましたよ♪
夢の国楽しんで下さい☺️