※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

docomoのスマホを使っている方へ。毎月の支払い額と、iPhoneかAndroidか教えていただけますか?私はGALAXYを使っており、月1万円いくかいかないかです。

docomoのスマホ使ってらっしゃるかた。
毎月いくらお支払いしてますか?
ちなみにiPhoneかAndroidかも知りたいです!!!
さしつかえなければ教えてください😭
ちなみに私だけでは月1万いくかいかないかです。GALAXYつかってます。

コメント

deleted user

アイフォンです。
端末の割賦金込みで月々5000円くらいです!

  • ゆ

    iPhoneてやっぱり安いですよね😭
    いまのスマホ4年目になるんですけど、プランもたくさん変わってて安くなってますかね😅

    • 4月27日
deleted user

自分のだけだと5200~5500円です
Expediaです!

旦那のとタブレットとwi-fiいれると
31000~36000です!

  • ゆ

    ゆりパパさんのだけでも安いですね!
    四年ぐらいいまのスマホ使ってますけど、プランも安いのとかたくさん変わってますよね😅
    まだ使えるからなかなか変える気にならなくて💦

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安いのとかに変わってます!
    変える気なくても
    安いプランに変えるといいですよ!

    私の場合は旦那とシェアパックにしてて契約は旦那の携帯になってるのでその分安いのかもしれないです!

    • 4月27日
  • ゆ

    そうしようかなと思いました😅
    シェアいいですね⤴
    ただ私の場合、旦那の携帯は仕事として使ったりするので会社からの引き落としで払わなくていいんです😵
    ちなみにdocomo光つかってますか?
    ネット繋げるのに!

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    払わなくていいのは大きいですね!

    DOCOMO光です!
    wi-fiもし使うなら
    ギガ数を減らすと料金も安くなるのでいいとおもいます!

    • 4月27日
  • ゆ

    使うならWi-Fiもつけようとおもいます!
    ちなみになんですけど、ドコモ光は月いくらですか?
    さしつかえなければ教えてください😭

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    曖昧なんですが
    多分月々2500~3500だったような気がします💦

    でも詳しいことはDOCOMOショップいった方が早いです💦

    後旦那さん連れていって契約した方がいいです!

    私は旦那を連れていって
    値切って契約しました!

    • 4月27日
  • ゆ

    安いですね!
    ネット繋げようと思っててドコモならなんか割引なるかなとおもってて!
    携帯料金見直すときに一緒にきいてみます!
    値切ることできるんですね⤴
    りょうかいです💕

    • 4月27日
ゆず

docomoのGALAXYです(^-^)/
月5000~7000円です!

  • ゆ

    全然一万いってない!、!
    すごいです😭
    わたしそんな高いプラン入ってるんですね💔
    でもこれからもGALAXYにしようと思っているのでそこまで安くできるってことがわかりました!
    ありがとうございます🎵

    • 4月27日
  • ゆず

    ゆず

    私も1万近くいっていたんですが
    docomoショップ行って安くなるように
    色々してもらったら
    月々安くなって助かりました(>_<)!
    ずっとGALAXYなので手放せなかったです(笑)

    • 4月27日
  • ゆ

    プラン変えるべきですね!
    安くなるなら安くしたいです😭
    聞いてみます!
    わたしもずっとGALAXYなので他のに変えるきはないです笑

    • 4月27日
  • ゆず

    ゆず

    GALAXY良いですよね(*^^*)
    ぜひぜひdocomoショップ行って
    もっと安くなると良いですね🎵

    • 4月27日
  • ゆ

    はい!
    同じGALAXYだったのでわかりやすかったです!
    ありがとうございました💕

    • 4月27日
✧٩( 'ᴗ' )و ✧

ドコモのXPERIAです🙆
Wi-Fi無しで夫婦のスマホ2台で3万前後です😭高い😭💦

  • ゆ

    本体のお金も分割で入ってますか?
    ママリのみなさんよく月5000円と言われているのでびっくりして聞いてみました😅
    安くなるならそうしたいですよね😵

    • 4月27日
  • ✧٩( 'ᴗ' )و ✧

    ✧٩( 'ᴗ' )و ✧

    本体の分割も入ってます😭😭
    それと旦那が仕事で外にいることが多いので自宅のWi-Fiは無しで、データ量が20GBのパックでそれだけで6000円かかってます( ´_ゝ`)
    ママリでは5000円とかよく見ますよね😭
    次回は格安スマホを検討しています💦

    • 4月27日
  • ゆ

    GB少なくすれば結構かわりますよね💦
    わたしもそれもあってなかなかさげれません😢
    格安スマホいま結構ありますもんね!

    • 4月27日
ゆっこ

13000円です(T_T)
タブレットを来月入ったらそっこー!解約するので
9000円くらいまで落ちる予定です(´-ι_-`)

  • ゆ

    タブレットもいれてそれなら安いような気がしますね!
    でもちょっとでも安くしておきたいですよね☺✨

    • 4月27日
 ママリ

XPERIAです。
割賦込みで月9000~10000円です。割賦を除くと5500円くらいかな?

  • ゆ

    すごい!!、
    そこまで安くできるんですね!
    自分のプランはいまが最低のプランなのかと思ってました💦

    • 4月27日
みーこ

私12000円程払ってます。
タブレットとiPhoneなので
WiFi機専用バックアップの
機械とガラスフィルムと
当時はケースもセットで
買い、分割にした結果
そうなりました😭
2年契約なので、8月に
タブレット以外の支払いが
終わります!それを機に
auに買い換えようと思って
いますが、中2からドコモ
だったので、割引などが
少し勿体無いかなと
思ってます。

  • ゆ

    わたしもずっとdocomoなのでなんとなく変えるのは勿体ないというかさみしいというか…
    格安スマホにも目移りしますよね😵

    • 4月27日
  • みーこ

    みーこ

    そうですよね😭
    なるべく安く、したいなら
    確実に機種変更しないと
    安くはならないですが、
    寂しい気持ちでいっぱいです。

    • 4月27日
ゆん

ドコモのXperia使ってます📱
Wi-Fiなく、ネットを20GB使えるプランで通話は5分間だけ無料のプランに入っています(*^^*)
携帯の分割も入って月々11000万です😱
めっちゃたかいですよねドコモって(T-T)この前携帯買い換えたので、安くできないから聞いても、GB数を押さえれば安くなるけどネットは良く見るから押さえること出来ないし、、
やはり、iPhoneなのかなーって思っています(TT)
節約するならまず、携帯料金ですよね😰

  • ゆ

    わたしもネットよく使うので抑えたくないんです💦
    Wi-Fi繋げればいいのですがまたお金もかかりますし😵
    毎月の固定費が少しでも安くなれば嬉しいですよね!

    • 4月27日
deleted user

私は7200円位、主人が光込で11800円、2万切りますよ。

  • ゆ

    やすい!!!
    docomoショップいって見直してもらいます😅

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんなさい、どちらもiPhoneです。
    15年以上docomoなのでその割引が大きいのかな?

    • 4月27日
  • ゆ

    iPhoneはやっぱり違うんですかね?
    次回iPhoneにしようか迷ってます😅
    長いほどポイントとか割引とかありますもんね!
    光も一緒にしようと思うのでそれぐらいに収まればわたしとしては助かるんですが😅

    • 4月27日
ひーちゃん

iPhone+iPadで1万円ちょっとです😊❤️
旦那はアンドロイドで、1万円いってません✌🏻

  • ゆ

    全然一万きれるんですね😵

    • 4月27日
はちみつ。

私はドコモのiPhoneで月6千くらいで
旦那はアンドロイドで1万くらいです!

  • ゆ

    iPhoneはやっぱり安いですよね!!!

    • 4月27日
サンサン

私はdocomoのiPhoneです。

端末分割代金含めて6000円くらいです😃

●電話→カケホーダイライト
●パケット通信→シェアパック
●端末代→明細書上かかってるが、月々サポート料をdocomoから頂いているので、実質端末代はゼロ

てな感じですね。

  • ゆ

    iPhoneとAndroidやと結構違うんですね😵

    • 4月27日
おーいお茶

Xperiaです!毎月7000円くらいです!

  • ゆ

    XperiaとGALAXYでプランとか変わるんですかね?😅

    • 4月27日
  • おーいお茶

    おーいお茶

    この前docomoショップ行ったばかりですが、たぶんXperiaとGALAXYでは変わらないと思います!

    • 4月27日
  • ゆ

    ですよね!
    とりあえずショップにいきます⤴

    • 4月27日