※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ‐くんmama
お金・保険

副業でメールだけで高収入を得られるか不安。経験者の意見を知りたい。

副業でメールやりとりするだけで
高収入がもらえるやつって
ほんまなんですかね?

したい気持ちはあるんですけど
なんか不安です
してる人いたら教えてほしいです!

コメント

Sayuyu✳︎

出合い系のサクラなんかだと、登録男性とメールなどで1通数円、くらいだと思います。
副業とか言ってはじめに登録料なんかで数万円以上とるのもあるみたいですね。
私は信じてないので問い合わせたことありませんが、そんなうまい話はありませんよー。
紹介しまくって紹介料ちまちま貰う感じじゃないですかね?インスタなんかでもだいぶ広まって、今から始めてもなかなか高額収入なんて難しいかと。。ネズミ講みたいなのも多いんじゃないでしょうか。

• あ‐くんmama

あ‐くんmama

そうなんですね💦
    分かりました
    有難うございます

• 4月27日
sf mommy⋈♡*。゚

メールのやり取りだけで高額稼げるという謳い文句の物は85%くらいはガセだと思います。あたしはチミチミと凄く地味にですがポイントを貯めて換金できるシステムの副業を3年くらいやってますが月に多い月でも¥5.000くらいが限度!って感じです。

まま

ぶっちゃけ写真動画で稼いでいく感じなので、ノンアダルトだと厳しいです。

パソコンやスマホが使えるならクラウドワークスでしっかりした在宅でできるお仕事もらってコツコツやっていった方が安全ですし、取引継続していくうちに交渉していけば報酬上げてもらえます。

実際クラウドワークスがどんなものか、また少額からコツコツとやったらどのくらい稼げるか試してみたくて、未経験でもできるお仕事を探して、名刺の情報を手入力で拾っていく作業をしました。
名刺1枚につき約6円で毎日コツコツやってみて1日200枚程度で月3万ちょっとですかね。

元々パソコン関係の資格持っているので今は違うことをしていますが、未経験の方でもできるものも多いので見てみてください🙄

• あ‐くんmama

あ‐くんmama

なかなか厳しいんですね💦
    じみちに稼ぎます
    有難うございますm(__)m

• 4月27日