※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

軽い生理痛のような痛みと張りが続いています😰前駆陣痛でしょうか?今日病院で子宮口は開いていないと言われました!

軽い生理痛のような痛みと張りが続いています😰前駆陣痛でしょうか?
今日病院で子宮口は開いていないと言われました!

コメント

せんちゃん

病院に電話してみるといいと思いますよ😌

• 花

あまり痛みが強くなくて💦もう少し様子を見て続くようなら連絡してみます😊ありがとうございます!

• 4月26日
(*^^*)

陣痛そうですけど😅あと30分みて同じなら一回電話してみてもいいかもですよ😃

• 花

∑(゚Д゚)陣痛ってもっと痛いイメージがありました!こんな軽い痛みでも連絡して大丈夫ですかね😅あと30分様子見てみます!ありがとうございます😊

• 4月26日
  • (*^^*)

(*^^*)

痛みの感じ方は人それぞれなので😃全開まで大丈夫な人もいます☺️

• 4月26日
  • 花

全開まで大丈夫な方もいるんですね😳!!
    凄い😂今12分まで間隔空いたのでもうちょっと様子見してみます🙌✨

• 4月26日
  • (*^^*)

(*^^*)

8から9分間隔がずーっとなら陣痛かなーってなりますけど12分が出るなら前駆ですかね😅

• 4月26日
  • 花

今日おしるしが出たので、来たか⁉︎と思ったのですが肩透かしかもしれません😂明日の夜まで旦那出張なので前駆である事祈ります😊

• 4月26日
  • (*^^*)

(*^^*)

わたしは前駆のとき二時間ちょいくらいで引いていきました😅おしるしもあるなら、もしかしたら赤ちゃんが旦那さんが帰ってきてからーなんて思って予行練習でもしてるんですかね笑

• 4月26日
  • 花

2時間で落ち着くなんてのもあるんですね😳
    赤ちゃん空気読んでくれてるんですかね😂生まれる前からめっちゃいい子やーん笑
    1人で不安だったんですが、だいぶ落ち着きました✨ありがとうございます😊

• 4月26日
  • (*^^*)

(*^^*)

わたし二人目はこの日に生まれてくれたら都合がいいんだよなーってずっと言ってたらほんとにその日に産まれましたよ笑

• 4月26日
  • 花

凄い!!話のわかる子✨✨めっちゃ天才じゃないですか😂✨
    我が家は、誕生日は自分で選んでおいで〜でもパパのいる日がいいなぁ〜ぐらいにアヤフヤに伝えてるのでしっかり伝えてみるのも手ですね🤩笑

• 4月26日
  • (*^^*)

(*^^*)

パパのいる日ってのをわかってくれてるのかもですよ😁

• 4月26日
  • 花

声聞き分けてくれてるんですかね😆笑

今また8分間隔から17分間隔になったので今日は前駆陣痛っぽいです😅パパのいる日を選んで生まれて来てくれる事祈ります🙌✨

• 4月26日
  • (*^^*)

(*^^*)

パパのいる日に向けて赤ちゃんも準備始めてますね😊前夜祭ですね笑

• 4月26日
  • 花

前夜祭😂笑
    どんだけやる気に満ち溢れてるのか笑
    今夜は前夜祭にとことん付き合ってから寝たいと思います😆♡ありがとうごさいました✨

• 4月26日
うまる

私それで前駆陣痛でした💦
けど、一応病院に連絡してもいいかもです!
知り合いにほんまに陣痛やったら我慢できひんくなるくらいやから絶対わかるって言われました💦

• 花

痛みや張りがこのまま遠のいたら前駆陣痛ですかね🧐
    どの程度継続したら連絡していいかわからなくて😂まだ全然我慢できます!

• 4月26日
  • うまる

うまる

1時間ずーっと5分間隔だったらお風呂はいって来てくださいって前言われました😆✨
    我慢できる痛みならなにかしてて遠のいたらたぶん前駆陣痛だとおもいますよ(♡ơ ₃ơ)

• 4月26日
  • 花

1時間ずっと5分間隔ですね✍️🤩
    覚えておきます!!

• 4月26日
ヒロ

軽い生理痛のような痛みでも陣痛の始まりでしたよ。
3.4分間隔になるまで割と大丈夫で歩いてました。
痛みの感じ方も人それぞれです😊
あんなドラマみたいに急にうなるような痛みが始まるなんてそうそうないと思います。
痛みの強さより間隔が整っているかどうかが大事だと思います。

• 花

3.4分になるまで大丈夫だったんですか😳!!!
    今12分まで間隔空いたのでもう少し様子見してみようと思います😊
    しかし1時間以上経ってから間隔広がるってあるんですね💦
    陣痛って絶対わかるぐらい痛いものだとイメージしてました😆

• 4月26日
  • ヒロ

ヒロ

動いたりお風呂で身体を温めると進むみたいですが
    休んでると遠のくこともあるみたいです😅
    ドラマとかでのイメージ強いですよね。わたしは看護師してるんですが
    医療ドラマとかもそうですが、変なイメージ植えつけさせてることが多いので困ります(笑)
    いやいや、ありえへんからとか思ってしまうことありますよ(笑)

• 4月26日
  • 花

おぉ✨現場の声ですね🤩
    確かに!映像で見ると脳に焼き付いてそのイメージになってしまっていますね🤔
    ずっとベッドで横になってるので遠のいてるのかもしれません😂寝るまで間隔測っておきます!!

• 4月26日
  • ヒロ

ヒロ

もう少しで赤ちゃんと会えると思います。
    休める間は休んでてもいいかと😊
    遠のいたらまた明日運動頑張ろーくらいで
    夜は休みましょ✋🏻✨

• 4月26日
  • 花

はい😆♡ありがとうございます✨
    今1人で不安だったんですが、おかげさまでだいぶ落ち着きました✨
    寝れるようならゆっくり休みたいと思います♪

• 4月26日