※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

羽曳野市の保育園に通っている方、雰囲気や活動内容を教えてください。

羽曳野市で坂門ヶ原保育園、誉田保育園、あおぞら保育園、高屋保育学園行ってる方いませんか?
どんな雰囲気なのか、保育園でどんなことしているのか教えて欲しいです🤔

コメント

ぽてとまま

こんばんは、知り合いが誉田保育園通ってます。体操服登園で、太鼓に力をすごくいれてます。園庭もすごく綺麗ですよ😉

• かほ

かほ

太鼓!和太鼓とかですかね?

• 4月26日
  • ぽてとまま

ぽてとまま

多分そうです!あと、あおぞらは17時から延長料金いるかもです💦でも羽曳野の公立保育園は良いと聞きます\(^o^)/

• 4月26日
  • かほ

かほ

そうなんですね!
    公立保育園って下開とかってどうか分かりますか?

• 4月26日
  • ぽてとまま

ぽてとまま

すいません、、そこまで詳しく分からなくて(*_*)いま探されてるのですか??駐車場とかも無いところあるみたいです!誉田はあるけどめちゃ少ししかおけないから雨の日大変みたいですね(^^; 私は羽曳野市ではないのですが、住んでる家の近くの保育園と駐車場ある所、園見学で良かったところに通わせてます\(^o^)/良いところが見つかればいいですね♥️

• 4月26日
  • かほ

かほ

そうなんですね🤔
    今年保育園落ちちゃって候補を増やそうと思ってて😭
    いろいろありがとうございます( ˙ω˙ )

• 4月26日
  • ぽてとまま

ぽてとまま

あ、誉田保育園はめちゃめちゃ人気みたいです!3歳クラスからは人数増えて入りやすいかもですが。。頑張って下さい\(^o^)/

• 4月26日
  • かほ

かほ

そうなんですね!
    がんばります😭

• 4月26日