※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海鮮丼
雑談・つぶやき

今日のzip見ましたか?途中からしか見られなかったのですが、山口さんの…

今日のzip見ましたか?
途中からしか見られなかったのですが、山口さんのことに触れておらず違和感を感じました。
他番組ではこんなにやっているのに、いつも通りの面白おかしな話題ばかりで、?でした。
冒頭とかでは謝罪やコメントがあったのでしょうか?

ご覧になった方、どう感じましたか?

コメント

pipi

途中からしか見なかったですが、山口さんのニュースは報道していましたが、詳しくは話しておらず、謝罪もなかったですよ😅
ZIP自体が謝罪しなくても良いかとは思いますが…笑

• 海鮮丼

海鮮丼

ありがとうございます。そうなんですね。
    確かにそうですよね。
    でも、なんか仲間意識というか、うちの一員がお騒がせしてます的な感じなのかと思ったので意外でした。
    確かに、zipも迷惑かけられてる側ですものね。

• 4月26日
リンゴ

6時半頃から見てましたが、報道してました。ZIP出演の映像は使ってませんでした。普通の他の番組と同じような扱いだったと思います。(ワイドショーではなく朝の情報番組)
ZIPも裏切られた側なので謝罪はしないんじゃないですかね。社員でもないですし。

• 海鮮丼

海鮮丼

ありがとうございます。
    そうだったんですね。
    確かに、裏切られた側ですよね。
    仲間意識というか、番組の人間がお騒がせしてすみません的な感じかと思っていたので…。
    色々な感情が渦巻いていそうですね。

• 4月26日