※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
ココロ・悩み

最近、旦那との関係に悩んでいます。意見や行動が合わず、家事も手伝わず、休みは自分の趣味に没頭。離婚も考えるほど不安です。同じ状況の方、旦那はこんなものでしょうか。

旦那について。です(꒦ິ⌑꒦ີ)最近、喧嘩ばかりで、意見や考え方、価値観が違いすぎてうんざりしてます。三ヶ月の息子の相手は、言ったらしてくれます。家事はほとんど手伝ってくれません。休みの日は、丸1日家に居たことがありません。パチンコか、ジムか、ゴルフか、先輩の家でゲームかです。タバコも吸い、お酒も毎日飲み、パチンコもします。旦那が言うには、俺は我慢もしてるし、パパしてる。と言われます(-_-)この前は、パチンコに行ったことを黙っていたり、LINEに名前を変えてまで元カノを入れていたりします。問い詰めても必ず逆ギレされ、俺はカマをかけられるのが一番嫌だ。と言われました、もう意味がわかりません
休みの日に家族で出かけよう!と誘っても、休みたいと言われ、なのにその日に友達と遊びに行きました。
息子のため、と思い毎日過ごしています。ここ最近、離婚を考えてしまうようになって。。自分が弱いだけなんですが、この先パートナーとして頑張っていけるかとても不安です。
一人で育てた方が、食費や、使い道など節約して、貯金も出来るんじゃないか、と思ってしまいます。
同じ境遇の方いますか?旦那は、やはりこんなものなのでしょうか。

コメント

ぴめ

原因は姑べったりマザコンで理由は違いますが離婚の話し合いしてます。旦那さんが一切変わる気が無いのなら離婚しちゃいますね!

♡くれちん♡

ですね。
ぴめさんと同感。
独身じゃないんだからいつまでもあまあまいるんじゃーねぇーよ!って一喝して離婚します。

責任感がない、自分勝手、ギャンブラー…周りの先輩や友達も注意をしないのか!っと思いましたよ。
元カノ?いやいや、もー無理です。

とあさん、即決断を下した方がぃいかと。

先はありません。

浮気に流れる可能性も高いです。
名前を変えてまで、連絡を取りあっているってことは…機械をうかがっているようにしか、見えません。

傷つく前に決断を。

あいたんママ

私の元旦那にそっくりです(笑)
タバコ、お酒、ギャンブル、飲み、浮気。
家にはご飯、お風呂、寝るためだけに帰ってくる。
休みの日も家にいたことなかったです(^^;
平日も休日も仕事の付き合いだと言って飲みに行って、朝方、下手したら昼過ぎに帰ってきてました(*_*)
仕事がバーテンダーと言うのもありますが、いくらなんでも度が過ぎる行動が多すぎました。
妊娠中に毎日そんな感じだったのでもうやっていけないと思い、私は臨月に入る少し前に離婚しましたよ(^o^;)

お父さんの存在は大事だと、子どものためと思って妊娠中我慢していましたが、こんなお父さんでは子どもも可哀想だと思い、あたし一人ででも育てていくと決めました(^^)
それと、旦那と子ども、二人の世話は出来ないと思ったので、それが一番の離婚の決め手でしたね(^^;
離婚して、凄く今は幸せですよ(*^^*)
あんな旦那に費やす時間があるなら、子どものために費やします(笑)

*龍まま*

私の所は、ジムとかゴルフは、行きませんが、麻雀・パチンコ(たまに)・煙草・ゲーム‼はしますね‼(>_<)
特に、ゲームは、家に帰ってきてから寝るまでしてます‼(;o;)
休みの日も、ずっとゲーム‼
義母の買い物付き合ってと言う電話だけは、唯一車出すんですけどね‼(;´_ゝ`)
子供の為に、動物園トカに連れてってくれたことがないので、子供が、可哀想で‼
何回も、動物園つれてってあげようよ‼ッテ行ってますが、聞き耳持たず………。( ´△`)

本当に、腹立たしい…。(-_-;)