※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

GW中に検診が3週間空いてしまい、ピンクのおりものが出て不安。GWは予定がないのに長く感じる。

GWのおかげで検診の間隔が3週間あいてる…あと2週間が長く感じる😭異常なけらばGWもウキウキで過ごしてたのに(予定0だけど笑)33週5日でピンクのおりものでちゃうし不安だあ。

コメント

y❤︎

私も今回3週間空きます😭

ピンクのおりものは心配ですね(ノ_<)
なるべく安静にしてた方がいいかも
しれないですね💦

• ゆち

ゆち

GWが邪魔に思えたのは初めてです笑
    朝病院に電話したら安静で様子見、痛みや出血が増えればまた連絡くださいとのこと。上の子がまだ甘えん坊なのでなかなか安静にできないのが現状です💦

• 4月26日
かな

こんにちは〜
私も33週で昨日からピンクっぽい、ベージュの様なおりものでてます…💧
検診は、週明けの火曜もともと切迫もありこまめに検診はあるんですが…上の子もまだ2歳、預け先もなし…日々の家事もやらなきゃでモヤモヤしてます😭
夜とりあえず病院に電話したらやはり鮮血が出たり、ハリが強くなったら連絡してねとのこと…。
なんだか不安ですよね〜
状況が一緒すぎて、思わず☻
お互いこの時を乗り切りましょう🤗

• ゆち

ゆち

一緒ですね~💦病院に電話して言われた内容もそっくり同じです😅

それにしても子沢山ですねー!
    大先輩だぁ🤣✨✨絶対に安静とかできないですね笑

• 4月27日
  • かな

かな

やっぱり一緒ですね〜

そうなんですよ〜まだ下も小さいし、なるべく家から出ないように、ゆっくり過ごすようにしてるんですけど、お腹は張るし…あと少しなんですけどねぇ〜💧笑っ

• 4月27日
  • ゆち

ゆち

上の子は外に出たがるので、ほぼ毎日出掛けてますが、おりものでてからお腹張るようになったんですよねぇ💦💦

せめて臨月までのあと2週間、お腹にいてほしいですね。

• 4月27日
  • かな

かな

うちの子は保育園1人通ってるのでその送り迎えは出ないとで…
    前駆陣痛なのかなぁ〜とか思ったり。
    もう何が張ってるのかわからなくなる時すらありますからね〜笑っ
    とりあえず2週間ですね😅

• 4月27日
  • ゆち

ゆち

一人目のときはおしるしもなければ前駆陣痛もなかったので経産婦といえど、初めてのことでドキドキです。

張りってもうよくわからないですよね笑 お互いに頑張りましょう!!
    これからも独り言や質問しまくりだと思うので、また暇であればコメントしてやってください😁

• 4月27日
  • かな

かな

こんばんは〜
    結局一晩待って、やはりピンクのおりもの➕張りもあったので昨日の夕方診察してもらったら、緊急入院になってしまいました。
    そして今朝…状態が思わしくなく、NICUのある病院へ緊急搬送となってしまいました…💧
    とりあえず今は落ち着いてますが…まだわからないですね😭

• 4月28日
  • ゆち

ゆち

赤ちゃんちょっと苦しい状態なのですかね…不安ですね😫
    一日でも長くお腹で育って生まれてくるよう願っています🙏

• 4月28日
  • かな

かな

ありがとうございます😊🌸

• 4月28日