※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月目で総合病院の対応に不満。転院し、安心して出産したいと思っています。初産で不安が大きい状況です。

妊娠7ヶ月目に入ったばかりなのですが、出産予定の総合病院で今診てくれている先生はエコーもあまり良く見せてくれず、胎児の様子や大きさ、成長具合等々を教えてくれないのでなんども聞いていたのですが答えてくれず。
体調が優れず、つわりも酷くて相談しても「元気そうだけど笑笑」と鼻で笑われたりしてうわ…と引いてしまいました💦妊娠6ヶ月からお腹の張りが酷く、出血も見られたので受診したところ、気を遣ってなのか切迫早産だとは断言せず…。。子宮頸管が2センチ前後にもかかわらず「まあ、大丈夫でしょ。気にし過ぎだよ。」と言いながら大量にウテメリン処方されて不安に煽られました😓ここで安心して産めない!と思ったので旦那にも協力してもらい転院を決めました😢紹介状を書いてもらえるのであれば受け入れますからねと優しくしていただいたので転院先では安心して産めるといいなと思います😓
初産なので不安だらけなのに…😢😢

コメント

のあ

そんな病院あるんですね(>_<)
転院して正解です✨

• いちか

いちか

一人で耐えてたのですが、旦那と一緒に健診を受けた時に旦那から「ここおかしくない?」と言われてハッとしました😓やっと授かった赤ちゃんなので元気に産まれてくれればと思います😭

• 4月26日