※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
妊活

人工授精後に出血がある状況について相談です。

久しぶりの投稿です。排卵がしなかったり…旦那さんの仕事のタイミングなどが悪く、人工授精が出来ていませんでしたが、先週やっと1回目の人工授精が出来ました。次の生理予定日は…5/7辺りです。人工授精の後にホルモン注射を2回ほどするのに産婦人科へ行きました。体温も高温なので様子を見て下さい。と言われました。期待しちゃダメなのに…期待してしまってる自分がいます。初めての人工授精…当たり前ですが…生理が来なければ良いと願うばかりです。でも…生理でも無いのに、今日少しトイレに行って済ませてた時にティッシュに血が付いてました。これは?何かな?って思いつつ…ちょっと心配になり。。。今までも生理じゃなくても、ちょっとした出血があった事はありました。胸も張ってるような?やっぱり生理がきちゃうのかな?って思ったりもしてます。人工授精した後の状態など何でも良いので、ご意見頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

コメント

Rさん

人工受精したその日と次の日は出血
してました!
先生にも出血あるからねと言われてました!

私は生理が来るときは必ず胸が痒くなるんですが
今回も痒くて絶対生理来るな〰️って
諦めてたんですが妊娠してました💦💦

出血したこと病院に電話で聞いたりしましたか?
不安なら聞いてみたらどうですか?😖

• 未来

未来

早速の返信ありがとうございます。😊人工授精をしたのは…先週の金曜なんです。確かにやった直前は出血ありましたが…明日で1週間ですし、どうなのか?出血は大したことはないのですが、ふいた時に少し付くくらいなんです。そうですね。病院へ確認してみようかと思います。初めての人工授精で気にし過ぎとは思うのですが。。。ありがとうございました。m(_ _)m

• 4月26日
  • Rさん

Rさん

気になるのわかります(T_T)
    少し血が出ただけで不安になりますよね。

もしかしたら傷ついて出血とかも
    ありえるので病院に確認してみたほうが
    いいかもしれないですね!

• 4月26日
  • 未来

未来

心配して頂き、ありがとうございます。あの後は…出血もないので、まだ続くようなら病院へ連絡してみようと思います。ありがとうござます😊

• 4月26日

私も先週AIHして生理予定日が5/7あたりです☺️
まだまだ症状出る時期ではないので、なるべく心穏やかに過ごした方がいい時期ですよ✨
胸張ってるのはホルモン注射の影響かもしれません🙌
出血も人工授精後は出ることありますし。
私は現時点での症状としては、やたら乳首が痒いくらいですかね😅
あとおりものがすでにいつもより多い気がします。
でも気のせい気のせいって言い聞かせてますよ😂

• 未来

未来

早速の返信ありがとうございます😊全く同じ時期なんて、ビックリです。そうですょね…かなり神経質になってしまっていて😥胸が張るのもホルモン注射の影響かもしれないんですね。
    私もおりものが、いつもより多い気もします。ノトリさんの話を聞いて、気分的に楽になりました❣️私もなるべく考え過ぎないように気をつけます。ご意見とても参考になりました。ありがとうございました😊

• 4月26日