※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊娠・出産

検診でNST結果が心配。入院も検討中。不安で涙が出る。元気な赤ちゃんを産みたい。同じ経験の方いますか?

今日は検診の日でした。病院でNSTをいつもしてもらうのですが、今日は結果があまり良くなく、赤ちゃんの心拍が一時的に弱くなる時があるので様子見ながら入院をすすめられました。出産まであともう少しなんですが無事産まれてきてくれるか不安で涙が出てきます。最悪の場合は帝王切開になる可能性もあると言われました…。とても不安です。元気な赤ちゃんを産みたいです(>_<)同じような経験された方いますか?

コメント

QOOまま

私は促進剤を使って陣痛がつかず、赤ちゃんの心拍が一気に落ちるのが何回かあり、帝王切開になりました

が出てきたらとーっても元気な男の子でした😊💓

陣痛きて、もしかしたら赤ちゃん苦しそうだからって帝王切開になるかもしれませんが、赤ちゃんが元気に産まれてくる手段なので帝王切開になっても気になさらないでくださいね
元気な赤ちゃん産んでください😊💓

• Yuki

Yuki

そうなんですね!私も予定では促進剤を使って陣痛に繋がせる予定です。帝王切開は赤ちゃんが元気に産まれてくる手段ですよね😊
    帝王切開の痛みなどはどうでしたか?局所麻酔でしたか?

• 4月26日
  • QOOまま

QOOまま

陣痛に繋がるといいですね🙇‍♀️
    赤ちゃんが出てくるまでは腰椎麻酔で、赤ちゃん出てきて見せてもらったら全身麻酔に切り替えられました!
    後陣痛が死ぬかと思いました😱
    絶対普通の陣痛のが痛いと思いますが、、

• 4月26日
  • Yuki

Yuki

繋がってほしいです😣
    途中で全身麻酔になるんですね💦帝王切開は早そうですが術後が辛そうですね😭そうですよね、普通の陣痛の方が痛いですね💦💦しばらくは入院で様子見る感じなのでどちらになるか分かりませんが頑張って赤ちゃん産みます‼️

• 4月26日
  • QOOまま

QOOまま

手術自体はあっという間に終わります😶
    術後は自力で動けなかったです😱
    元気な赤ちゃん産んでください🐥
    頑張ってください💓

• 4月26日