※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

健診で旦那に似てるかわかる?エコーでパッチリ目か見分けられない。赤ちゃんの顔はまだわからない。

今から明日の健診が楽しみです💕

ふと思った事なのですが質問させてください!
最近の健診ではよくお顔を見せてくれるのですが、旦那さんが私にそっくりだねー!なんて言ってきます。私はパッチリ二重です。
2dエコーで見る顔って、骨格なので目がパッチリしてるとかはわかりませんよね😂? 私のイメージはガイコツの穴が空いてる部分がそのまま見えてると思ってたのですが。。笑 31wのエコーでは見てる間絶えず瞬きをしてるところを見せてくれ、エコー技師さんと一緒に思わず笑ってしまいましたが、目がパッチリしてるかまでは私はわかりませんでした😂

これは横向きのお顔ですが、エコーで見てる時点で赤ちゃんのお顔ってまだわかりませんよね??

コメント

のあ

2dエコーだと分かりませんね💦
私も同じような顔してました!笑
その数週でお顔をよく見せてくれるのは羨ましいです💓

• る

そうですよね!笑
    うちの子は28wからやっと顔を見せてくれてます笑 それまでずっとうつ伏せだったり逆子だったりで全然見せてくれなかったので。。笑
    どんな子が生まれてくるかお互い楽しみですね😍💕

• 4月26日
ちはやママ

うちはいつもじゃがいもか生姜みたいだね😅って言ってたんですけど、出てきたらちゃんと可愛くて安心しました!笑

• る

じゃがいも か生姜😂 すみませんちょっと笑ってしまいました😂 うちの子も明日は野菜に見えてくるかもしれません笑
    うちの旦那が早くも親バカなだけですね😂

• 4月26日
にゃーち

2dだとわからないですよね(笑)
輪郭くらいしか😂
私の行ってる病院は言えばいつでも
3dで見せてくれるみたいですが
上の子の時も今回も
私はあえて言わず生まれた時までの
お楽しみにとってあります✨
上の子はおでこの輪郭?が
私とそっくりのデコッパチでしたが
生まれたらやはりデコッパチで(笑)
けど顔はもろ旦那で
旦那と2人で爆笑してました🤣💕

• る

そうですよね!骨格くらいしかわからないですよね!そういった点では私に似て骨太だな〜と思いながら見ていますが😂
    ステキなお話ありがとうございます💕

• 4月26日
おとこのこのまま

可愛いですね💓
こんなぱっちりお顔がわかるっていいなぁって思います☺️

• る

ありがとうございます😍💕
    私もお顔見せてくれるようになったの後期に入ってからでした💦 4dエコーもやったのですがその時は逆子の位置で。。今やれば良かったーなんて最近の健診で毎回思います😂

• 4月26日