※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

麻疹の抗体が見つかり、顕微授精が可能になるかもしれません。成功を祈っています。

気になってた麻疹の抗体、あったー‼️
ホッとした💖
これでつぎ生理きたら顕微授精始められる✨
なんかうまく行く気がします💓☺️

コメント

まーもーめー

抗体あってよかったですね!
いい波できっとうまくいくー!応援してます♡

• 🐰

🐰

ありがとうございます♡♡♡
    はじめての体外受精なのでドキドキですが、希望もって挑みます✨

• 4月26日

初めまして☺️
抗体あって…何よりですね〜😉👍

私は今カウフマン療法中で、5月の生理が始まったら採卵に向けて点鼻薬から始まります😉
私も顕微受精になります💉
お互い授かれる事祈ってまーす❤️🙏❤️

• 🐰

🐰

そうなんですね〜✨
    同じですね💕
    お互いホント赤ちゃん来てくれるといいですよね😍❤️がんばりましょ!!

• 4月26日

退会ユーザー

同じですね☺️
    何か…凄い嬉しいです😆💓

赤ちゃんが授かると言う事は…ホント奇跡だなと改めて思いました😢
    これから色々大変だと思いますが、後悔しないように前進するのみですね😍👍

2人の元にコウノトリさんがやってきてくれますよーに❤️😉🕊

• 4月26日
  • 🐰

🐰

わたしも嬉しいです💕☺️
    顕微授精のこと、友達には今のところ内緒にする予定なので、話せる人がなかなかいなくて😵💦

ほんと奇跡ですよね💖
    前までふつうにできると思ってましたが😅笑

初めてだから不安も沢山ですが、乗り切りましょう♪💪👸

• 4月26日

退会ユーザー

おはよーございます(*Ü*)ノ"☀

私も体外受精とは…無縁って思ってました😱
    まさか…自分が体外受精に踏み切らないと、授かれないの😢と思った時はショックでした💦
    でもARTって授かれない人の為に進歩してきてる‼️
    人の手を借りて授かった子供でも自然に授かった子供であっても…授かるとと言うゴールは同じなんですよね☺️

なので私は先生頼りに、確率の上がる手段を使って貰ってでも授かりたいです😍
    早くコウノトリさんが来ますように❤️😊

• 4月27日
  • 🐰

🐰

おはようございます☀️✨

ですよね…
    わたしもタイミングからの、いきなりの顕微授精です😢ちょー泣きました💦💦
    そうですよ!!ゴールは同じです💖
    自分の受精卵なんだし!!
    早く我が子をだきたいですね☺️

• 4月27日

退会ユーザー

そういう同じ思いをされてる方とお話が出来てすごく心強いです😊‼️

ありがとうございます💓

私も旦那に隠れて泣きました😭
    旦那の前で泣くと、男性不妊である旦那を攻めてしまいそうで…💦

ゴールは同じです💓
    そのゴールに向かってみんな辛い思い、しんどい思い…苦労や努力をされて…授かられた命なんですよね☺️👶
    顕微受精でも2人の遺伝子を持つ赤ちゃんに変わりないです❤️
    今の進歩した医療に感謝し前向きに頑張りましょうね💓
    必ずお互い可愛い赤ちゃんが抱けると信じて頑張ってれば神様も味方してくれます☺️

• 4月27日
  • 🐰

🐰

えーめっちゃ優しいですね✨😭
    わたしなんて堪えきれずに旦那の前で号泣してしまいましたよ😅笑
    ごめんね…って何回も言われて…なんか切なかったです😭🌀

なんかまわりが1回の仲良しでできた友達が多くて、すごく自分が惨めに感じたりもするし、精神的に疲れちゃったりお金の心配も尽きないですが💦赤ちゃんを授かれるならなんでも頑張れますよね💖💖💖

• 4月27日

退会ユーザー

全然優しくないですよ〜😆
    私…尻に敷かれてる感じです‼️笑
    旦那はあまり「ごめん」と言う言葉を発しないです💦
    ムカつきますが、そこで私が言うと喧嘩になるのでいつもグッと堪えてます😭
    男性不妊で私に原因がないのに…内服薬や投薬でしんどくなっても…何も言ってくれないですね😭
    旦那も子供が欲しい事には変わりないのですが、やはり女性側の治療の大変さやしんどさ、辛さは分からないみたいです💦

なので私は…治療は自分との闘いと思って頑張ってます💪

• 4月27日