※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっちくん
妊娠・出産

淀川キリスト教で出産後、普通分娩の5日目に退院が通常ですが、事情で早めに退院された方いますか?

大阪の淀川キリスト教で出産された方へ質問です。普通分娩の場合分娩日から5日目に退院とありますが、なにかしらの事情により退院を早めてもらった方はいらっしゃいますか?

コメント

ays

普通は出産翌日から5日ですけど、経産婦なら最短出産翌日から4日で退院できると言われたので、予定より1日早く退院しましたよ😊

• そっちくん

そっちくん

ありがとうございます!私もそのようにしてもらえるか聞いて見ます😆

• 4月26日
  • ays

ays

そうしてみてください😊
    私はもう5日だと思い込んでて、3日目の朝に最短明日やけどどうする?って言われて、じゃあ明日で!ってなりました😆笑
    今39週だともうそろそろですね😊
    ドキドキ…💕
    がんばってください❤️

• 4月26日
  • そっちくん

そっちくん

プロフィール変更忘れてて、実は出産済みで今入院中です!確認したところ4日目退院できそうです⭐️ご親切にありがとうございました😊

• 4月26日