※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

33週の経産婦です。トイレで薄ピンク色のおりものが出ました。これは普通のことですか?妊娠中に初めてです。

33週の経産婦です。
いまトイレにいったら極少量の薄ピンク色のおりものがでてました。たまにあることですか?これはなんでしょうか?妊娠してから今日まで薄ピンク色のおりものでたことありません。

コメント

まほママ(3児ママ)

少し早い気もしますが、おしるしの可能性もなきにしもあらず。ですよね。
ご心配であれば病院に問い合わせて見ては如何でしょうか?

• ゆち

ゆち

一人目のときがおしるしがなかったのでよく分からないのですが、おしるしはピンク色のおりものなのでしょうか?おりものってで続けますか?
    一回だけのこともありますか?

次の検診がGWあけになってしまうので、明日のおりもの次第で病院に連絡しようと思います。

• 4月26日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

私は1人目の時におしるしがあって、一回だけでした。色は綺麗なピンポンではなく、赤に近いようなピンクだった気がします。

• 4月26日
  • ゆち

ゆち

参考にさせていただきます。

• 4月26日
みかん

検診で内診あったとかではないですよね。

• ゆち

ゆち

ないです💦前回の検診では腹部エコーのみでしかも一週間前です。いまは胃通がありますが、それは便秘のせいかなと思っているのですが、33週でもおしるしありえますか?

• 4月26日
  • みかん

みかん

おしるしはまだ早いと思います。お尻とか別の場所からの血とかではないですよね。ママリに以前別の人でそういう書き込みを見たので^^;

• 4月26日
  • ゆち

ゆち

お尻!?
    そんなこともあるんですね笑
    他の場所からの血だった場合切れてるってことですよね?拭いても痛くないし血つかないし、違うとおもうのですが…

• 4月26日
  • みかん

みかん

そうですか^^;
    胎動あって他に症状無いなら大丈夫だと思います。念のため安静にお大事にして下さい。

• 4月26日
  • ゆち

ゆち

夜中にコメントありがとうございました!みかんさんも同じ週数なんですね!お互いに無事に出産できますように♪

• 4月26日