※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめもと
その他の疑問

6月に結婚式をあげる予定の者です。入籍後すぐに妊娠が分かったのでパパ…

6月に結婚式をあげる予定の者です。
入籍後すぐに妊娠が分かったのでパパママ婚になります。

今生後半年の娘がいるのですが、結婚式に一緒に出てもらおうかと(もちろん機嫌次第で)思っています。

そこで質問なんですが、赤ちゃんもベビードレスを着せる予定で、髪飾りに100均で見つけてきたレースのベールを付けようかなと思ってます。

赤ちゃんがベールっておかしいですかね?(><)
新婦とお揃いな感じで可愛いなぁと思ったんですが、私の自己満になってそうで…他の人から見たら変ですかね?

まだ赤ちゃんですが(笑)、未婚の時にウェディングドレス(ぽく見える白のベビードレス)着ると婚期が遅れるだとか、ベールは花嫁が付けるものだとかそうゆうの気にした方がいいですか?

意見下さい!よろしくお願いします!!

コメント

とと

赤ちゃんのベールなんてなかなか
見れる物じゃないので
私は癒しだとおもいます☺️☺️💕👼

• まめもと

まめもと

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんのベールてなかなか見ないですよね💡
    貴重な意見ありがとうございます☺️💕

• 4月25日
二児ママ

ベールは嫌がるのでは?しめつけのないヘアバンドでチュールやレース、リボン安いお花などのものをつけますかねー!

• まめもと

まめもと

白いお花のヘアバンドを買ったのでそれと一緒に付けようかなと思ってました🌟
    そうですよね…試しに付けてみたら無関心だったんですが、嫌がったら可哀想なのでとってヘアバンドだけにしようと思います!

• 4月25日
MMM

めちゃくちゃ可愛いですね☆
嫌がらなかったらつけますっ
皆癒されるし、いい思い出になりそうです

• まめもと

まめもと

可愛いですよね!
    ご機嫌で嫌がらなかったら付けてみようかと思います😆♪

• 4月26日