※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃむ
雑談・つぶやき

イヤイヤ期娘にイライラしてしまう…昨日は叩いてしまったし最低な母親だ…

イヤイヤ期娘にイライラしてしまう…
昨日は叩いてしまったし
最低な母親だと思う
今日も怒ってしまい 娘は悲しそうに泣いていました
ほんとに子育て向いてないなぁ…

コメント

aymtty

分かります!😭
イヤイヤでやんちゃすぎる上の子にイライラしかないです、叩いても分からないのに叩いてます😅そして反省😅
とりあえず、今の時期が早く過ぎてほしいです💦

• きゃむ

きゃむ

コメントありがとうございます☆
    同じですね💦叩いたあと、すごく後悔しちゃいます😢ほんとにイヤイヤ期終わってほしいですよね💦

• 4月25日
でーる★

わかりますよー
私ももうイライラしっぱなしです💦

• きゃむ

きゃむ

私もイライラ…ため息ばかりがつい出ちゃいます😰

• 4月25日
☆milky way☆

私もイライラして怒ったり叩いてしまったり本当に長男にはかわいそうなことをしました😭そんな長男も高1になりとても優しい子に育ちました😊年が離れた下の子達の面倒も本当に見てくれます☆先生達からも(面倒見がいい)と言われるくらいです☆

今思うのは、もっと抱きしめて育ててあげればよかった…もっとできるまで待ってあげればよかった… 後悔ばかりです😢

今からでも遅くないです!きゃむさん!イライラする事沢山あるけど、いっぱい抱きしめていっぱい笑ってあげてください😊今しか出来ないですから☆

• きゃむ

きゃむ

あとから思うとあっという間のことなんでしょうね😭
    なるべく笑顔で接したいと思います😓

• 4月25日
ぼるたれぬ

わぁー!!!(´;д;`)わかります💦💦
イヤイヤ期でイライラ&つわりでイライラでもうかなり酷い対応です…
毎日叩いてしまってる気がする(T_T)本当に申し訳ない…それなのに引っ付いてニコニコして来てくれる息子に救われています💦
とりあえず今はつわりが落ち着いたら、できる限り息子を甘えさせなきゃと思っていますが(><)
本当、子育てって難しいですよね…🌀🌀

• きゃむ

きゃむ

つわり大変そうですよね😭
    私も2人目妊活考えているところですが、こんなので2人も育てられる自信なくなってきてます…😭
    お身体お大事にしてくださいね☆

• 4月25日