※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

今妊娠3か月ですが、一週間前から、左の背中がどんどん痛くなってきて、…

今妊娠3か月ですが、一週間前から、左の背中がどんどん痛くなってきて、腫れてきました。おへそ左付近の背中です。
筋が炎症をおこしてるのかな、と思いサロンパスはってみたんですが、逆効果で、胃もギューっと締められるように痛くなってきました。
外側の痛みでなく、内臓でしょうか?
ちなみに、1ヶ月間、つわり、咳がひどく全く治りません。

コメント

3Mama☁︎

妊娠中、腎臓が腫れて痛みが出ると聞いた事があります。
心配なので産婦人科に受診してみてはいかがでしょうか?

あと、妊娠中はシップ類がNGだった気がします😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    腎臓ですか。明日、検診なので先生に聞いてみます!
    湿布、サロンパスAは大丈夫とネットで見たのですが、ダメでしたね。。。

    • 4月25日
  • 3Mama☁︎

    3Mama☁︎


    背中と言うのが気になって…
    違うといいのですが💦

    サロンパスAなら大丈夫とネットに書いてありました!
    余計な一言すみませんm(_ _)m

    • 4月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですね💦

    サロンパス、大丈夫と書いてたけど、私は気持ち悪くなったので、たぶん私には合わないのでしょう💦

    • 4月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も以前、背中の痛みは内臓からくることもある、と聞いたので、心配になってました。

    • 4月25日
  • 3Mama☁︎

    3Mama☁︎


    妊婦さん、色々と変化が多いので心配ですよね💦
    上のお子さんもまだ小さいですしね😭

    なんでもない事を祈っています^ ^

    • 4月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    実はあのあと、激痛で病院行きました。やっぱり腎臓だろうと言われました!尿管結石の疑いということで、薬もらって飲んだら、だいぶ良いです!

    • 4月26日
  • 3Mama☁︎

    3Mama☁︎


    それは辛かったですね😭
    今は大丈夫ですか?
    気になっていたので、ご報告嬉しいです😃
    ありがとうございます!

    お大事になさってください🌿

    • 4月27日