※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
ココロ・悩み

女性は、他人とわかっていても、元彼が新しい女性と会うことに動揺し、強くなりたいと思っています。

もお他人
そんなの分かってる
でもいざ目の前にするとやっぱり気持ちが揺らぐよ

今から女と会うって面と向かって言われて
あぁ、本当に終わっちゃったんだなって
なんで遊ぶのって言ったって、私には関係ないもんね
もお彼は私のことなんてなかったかのように
女ばっかりなんだろうな

覚悟したくせに情けないけど
悔しい。ごめんねベビたん
もっと強くならなきゃいけないのに

コメント

ぶんばぼん

同じ週数なので気になってコメント
失礼します!!
私は未だに入籍をしてもらえず、本当に彼は私のことを好きでいるのかもわからない状態です。。。
べびたんにもごめんねって思います。
けど、お母さんになるから一緒に強く頑張りましょう😭💪🏻
弱音を吐ける人には吐いてリラックスしてマタニティライフ楽しみましょう😔🎵

  • りちゃ

    りちゃ

    なかなかそーゆ話にならないと不安たまりますよね…
    何かきっかけ作って話せるといいですね😞

    はいっ。頑張りましょう

    • 4月25日
deleted user

お腹の赤ちゃんの
彼氏さん?
責任も取らずに
他の女の所に行かれたのですか?

  • りちゃ

    りちゃ

    違います。理由を話すと長くなりますが…
    ただ、責任とる発言を妊娠発覚時にはしていましたが結果こうなったので、わかっていたことなんですが

    • 4月25日
どれみちゃん♪

結婚する予定だったんですか?

  • りちゃ

    りちゃ

    曖昧でした、ずっと

    • 4月25日
あお

わざわざりちゃさんに女と会うなんて言わなくていいのに…
赤ちゃんの父親でしょうか?
りちゃさんとは他人でも、お腹の赤ちゃんの父親には変わりないのに
りちゃさんだけこんな風に悩んで、男は遊び呆けてなんて
許せないですね。

deleted user

妊娠中のりちゃさんを放置できるようなその程度の男だったんですからわからて正解じゃないですか!

お子さんが生まれてきて
情けない父親を見せる前に離れておいて良かったですよ!

  • りちゃ

    りちゃ

    生まれてからじゃなくてよかったとは思いました。
    やっぱりそおなんですかね
    第三者の意見って本当ここにきて大事だと思いました

    ただ、全て言われる言葉が他人事に聞こえて腹立たしくもあり悔しい気持ちで

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の方への回答を拝見しましたが、
    お子さんのパパではないんですね?
    なら、仕方ないと思います。

    自分の子でもない子を認知して育てていくって並大抵のことではないので、普通の人はなかなか難しいと思います。

    • 4月25日