※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

みなさんはママリのカテゴリでどのカテゴリをよく見ますか?というか好き…

みなさんはママリのカテゴリでどのカテゴリをよく見ますか?というか好きですか?☺️🤔

私はココロ悩みか、雑談つぶやきをよく見ます😆
雑談つぶやきは特におもしろい方がたくさんで、ママリで繋がってみんな仲良しだなぁ〜とのほほんとした気持ちになります😆💦

コメント

aymtty

私も雑談ばかり覗いてます、そして自分もつぶやいてます。😂
みんな良い方ばかりですよね❤️❤️

• ねこ

ねこ

雑談つぶやきのカテの層いいですよね😆
    ここがみんな近所のママ友なら楽しそうなのにっておもいます!笑

• 4月25日
pipi

わたしは
妊活中なので、
妊活カテと
雑談つぶやきカテ
です❤️

• ねこ

ねこ

妊活カテすごく勉強になりますよね!
    自分が妊活してたときとかは励みにもなりましたし友達に話せないこととかも気兼ねなく話せるのが良いですよね❤️❤️

• 4月25日
コロン

私は、「お出かけ」「その他の質問」「雑談つぶやき」よくみてます🎵(o^∀^o)あと、ピックアップの東京のカテゴリーみてます!
少しでも、私が知ってる情報を教えてお役にたてればいいなって思ってます!(^.^)

• ねこ

ねこ

地域カテゴリってなかなか便利ですよね😊
    お出かけに悩んだ時私も見ます(´◡`๑) 
    やっぱり雑談つぶやき人気ですね〜👍👍

• 4月25日
芝黒

最近はつぶやきが多いです☺️
よく見るようになってからは、常駐されてる?面白い方達がすごく仲よさそうに絡まれてていいなーって眺めてます☺️笑

• ねこ

ねこ

わかります!ほんとに初対面!?ってくらいノリの良い会話されててほっこりしますよね🤣❤️

• 4月25日

私も気になってた質問!
そして私も、雑談・つぶやきが多いかな?
前は妊活カテばかりでしたが、同じ内容の質問ばかりで、見つけるっていうので探せばいいやん!って思うようになって疲れました。

雑談カテが面白いので、暇があれば見てます!

• ねこ

ねこ

気になりますよね!
    意外と悩みカテ見る人いないんですね😕
    確かに妊活カテは難しい言葉とかあって、私は質問する側でした😂

• 4月25日
#ぷうこ

お金カテでしばしば回答してます😊まだまだ勉強中ですが...😅
好きなのはお金カテと家事カテ、そしてやっぱり雑談カテですね❤

• ねこ

ねこ

お金カテわかります!!
    節約に燃えてたとき、貯金の仕方とか保険の入り方とか見てました☺️が、最近貯金できるほど余裕が無くなってから全く見なくなりました🤣😂🤣😂

• 4月25日
  • #ぷうこ

#ぷうこ

たまたま人事関係の仕事をしていたので、出産手当金や傷病手当金、育児休業給付金、扶養関係は知っていることが多くて、つい回答しちゃいます😁
    お金カテの中でも貯金額の質問は悲しくなるので見ないことにしてます😅

• 4月25日
  • ねこ

ねこ

わ〜❤️そういうのってみんな弱い知識の部分だからすごく助かってる方いらっしゃるでしょうね😍👍

たしかに、、ママリのみなさん本当に貯金とかすごい額の方が多いです🤣

• 4月25日