※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
妊娠・出産

抱っこ紐について悩んでいます。ベビービョルンONE KAI Airとエルゴのメッシュタイプで迷っています。両方の利点や欠点を教えていただけますか?

抱っこ紐について教えてください🙇‍♀️
姉のお下がりでエルゴの抱っこ紐があるのですが、メッシュタイプではなく夏は暑いと聞いたので、ひとつは購入しようかなと思っております😊
ベビービョルンのONE KAI Airかエルゴのメッシュタイプのもので悩んでいます。
デザインはベビービョルンが好きなのですが、エルゴを持っている方の方が多い気がして、、。
ベビービョルンは腰?肩?が痛くなって結局エルゴを買ったなんて話もよく聞くんですが、ONEKAIだと大丈夫なんでしょうか?🤔お持ちの方教えてください^^
またどちらも持っている方良いところ悪いところ教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

ベビービョルンのone+Air
使ってます(*^^*)
メッシュなので通気性がいいのと
汚れた時に洗って
すぐ乾きやすかったり
新生児から使用出来るメリットが
あります。
あと装着が簡単なので
診察などの時に付け外しが楽です✩

元々腰痛持ちで一時期
腰に来ましたがそれも今は慣れもあり
特に気になりません。
抱っこ紐を使用するのも
一時期小さいうちだと思うので
今の所買い替えは考えませんが
実際に試着してみたり
してみた方がいいと思いますよ(•᎑•)

• おたま

おたま

回答ありがとうございます✨
    生まれてから試着もかねてと思ってたんですが、義両親が大物たちを一気に買ってくれるみたいで、、😍今はお腹が大きいので参考になるかわからないですが旦那にも試してもらって決めたいと思います✨^^ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 4月25日

退会ユーザー

そうなんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
    色々揃えてもらえると
    有難いですよね‼
    うちも旦那もお休みの時に付けるのでデザイン性でもやっぱりベビービョルンがいいってことで購入しました✨
    エルゴもたしかOmni360がメッシュだったり新生児から使用出来たり出来るのでオススメですね🤔
    さあさんに合う抱っこ紐に巡り会えるといいですね( * ॑꒳ ॑* )

• 4月25日