※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
サプリ・健康

肺の手術を受けた後、その周辺に空気がたまって膨らんだことのある方お…

肺の手術を受けた後、その周辺に空気がたまって膨らんだことのある方おられますか?💦

娘の術後、そのような様子があり、自然吸収されるか様子見なんですが、どのようにウェブ検索などすればよいかわからず情報を求めています(><)

コメント

ママリ

皮下気腫のことでしょうか?違っていたらすみません💦

• きいろ

きいろ

ありがとうございます(><)
    とても助かりました♫ひよこさんに教えていただいた数時間後に看護師さんに質問したところ皮下気腫とのことでした!
    その前に来た看護師さんはわからないから先生に聞いてとのことで少し不安だったので、助かりました😣😣😣

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

お役に立てて良かったです!分からないことだと心配になりますよね💦時間とともに徐々に吸収されると思います。お大事にしてくださいね😊

• 4月26日
  • きいろ

きいろ

4/27に退院し、徐々に吸収されて治りました!ありがとうございました😊

• 5月11日