※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
妊娠・出産

最近再び頻尿が気になります。お腹が出ておらず、動悸がある不安があります。17週目ですが大丈夫でしょうか。

頻尿が初期の頃から考えると最近は落ち着いていたのですが、昨日ぐらいからまた頻尿になっている気がします。
寝てたら3時間おきぐらいには膀胱が破裂しそうなぐらい溜まって目が覚め、起きていたらトイレに行って20分〜30分後には行きたくなります。
喉が乾くので、水分をとったらその分が出ていってる気がします。
今17週ですが、全くお腹が出ていないという事と、最近少し動くと心臓がバクバク動悸がすごくて大丈夫なのかな?と不安になります。

コメント

しい

私は頻尿 落ち着きません😂
いまだに3時間で2回トイレに行きます!
早く落ち着いてほしいです〜

お腹は少し出てきたような?
デブなので微妙なところです😂
動機は私もします!
暑くなってきたので更に疲れやすい😱
お互いに頑張りましょう!

• コロロ

コロロ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり頻尿だったらそんなもんなんですねー( ; ; )私もともと一日に2回か3回くらいしかトイレ行かなかったので、またトイレ?!ってなります(°_°)
    お腹の出かたは個人差あるみたいですが、頻尿と関係あるのかなー?と思ったんですけど、関係ないのかな(^^)
    動悸も普通にあり得る事ですもんねー(>_<)
    はい!頑張りましょう♡

• 4月25日