※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよたまママ
妊娠・出産

体調が心配ですね。病院で相談することをお勧めします。要予定日より早い症状は注意が必要です。

昨日からお腹がパンパンに張り動けないくらい体が重く感じてパンツにおしるしみたいなおりものが。初出産なのでどのタイミングで病院に行けばいいのかわかりません。予定日は来月だったのにあてになりませんでした。もう子供がいつ出てくるのかわからなくて困惑してます。もう病院に行った方がいいですよね??

コメント

まるまる

陣痛はきていますか?
産院はよく、陣痛の間隔が10分を切ったら電話と言われると思います。

• ひよたまママ

ひよたまママ

まだ陣痛はきてないです。病院は今週の金曜日辺りには産まれるだろうから、何かあったら直ぐに連絡くださいとこの間言われたのですが、陣痛きてないのでまだ行かなくていいかな?って考えてます

• 4月25日
  • まるまる

まるまる

そうですか😃
    それならば焦らずいつでも入院できる準備をして様子をみても大丈夫だと思います🙆‍♀️心配ならば電話してみてもいいと思いますが、私はおしるしあった2日後に陣痛きましたが、15分間隔とかの時に電話したら、まだしばらく様子みて下さいと言われました🙌

• 4月25日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

ありがとうございますm(__)m
    昨日がおしるしきたので、先生が先週に言った事が的中だったみたいですね(^_^;)。入院の準備は全てできているので、気をつけて無事に病院に行く事だけを頑張って考えます!

• 4月25日
ぴぴぴ🐤

おしるしがきてもすぐに陣痛が来るとは限りませんよ(^^)
私はおしるしがきて10日後くらいに出産でした😃
規則的なお腹の痛みがきたら時間測って病院連絡で大丈夫だと思います💓

• ひよたまママ

ひよたまママ

ありがとございますm(__)m
    あてにならないのは、エコーより予定日でした。規則的な痛みがきたらですね!どのみち今週末には病院で入院予定でしたので安心しました。

• 4月25日
  • ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

そうなんですね!もうすぐと分かってるとドキドキしますよね😭💦無事元気な赤ちゃんが産まれますように💕今のうちにゆっくりされてください😀

• 4月25日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

本当に嬉しくてドキドキします。名前がまだ決まってなくて、そこだけ頑張って考えなくては🤔☺️

• 4月25日
ちぃマミー

おしるしが来たことだけ連絡すれば良いと思いますよ(^ ^)
陣痛も破水もないということを伝えて、それだと次の日に内診に来てと言われると思います!

• ひよたまママ

ひよたまママ

ありがとうございますm(__)m
    陣痛も破水も無いので、まだ安心ですね!?良かった

• 4月25日
  • ちぃマミー

ちぃマミー

はい!
    いつでも出られる荷物準備だけして、お風呂に入っておいて、こればっかりは電話を産院にして指示をもらうしかないですね☺️

• 4月25日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

先程お風呂に入ってきました!!後は元気な子が産まれることだけを頑張ります。

• 4月25日
  • ちぃマミー

ちぃマミー

準備万端ですね✨もう少し☺️

• 4月25日
  • ひよたまママ

ひよたまママ

もう少しですね!頑張ります

• 4月25日