※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimikyu
妊活

病院の先生に排卵予定は4/19と言われタイミングとりました。ルナルナや…

病院の先生に排卵予定は4/19と言われタイミングとりました。
ルナルナやアプリでは排卵予定が4/25となっています。おりものも粘りけのあるものが出ました。
もう一度タイミングとった方がいいんでしょうか??
お腹が張って痛いのでやめておいた方がいいんですかね??
基礎体温はつけ始めたばかりです。
くすりはクロミッドを5日間飲みました。

コメント

るい

なかなか難しい基礎体温ですね💦
念の為にタイミング取っておいてと良いかと。排卵日はズレますからね☺️
ちなみにタイミング取れって言われた時は、卵子は何ミリでしたか?👀

  • mimikyu

    mimikyu

    念のためにとってみるべきですよね!
    何ミリか言われなかったです。

    • 4月25日