※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokotoko
子育て・グッズ

チャイルドシートについて相談です。現在のサイベックスのクラウドQは1歳半までしか使えないため、次のチャイルドシートを検討中。サイベックス以外のメーカーも気になっています。サイベックスを使っている方の意見やオススメのチャイルドシートを教えてください。

チャイルドシートについてです。
今、サイベックスのクラウドQを使用してますが、1歳半までしか使えないので次に買うチャイルドシートで悩んでます😓
同じサイベックスの物も気になってはいるのですが、他のメーカーのも気になります🤔
サイベックスを使ってる方の意見や、オススメのチャイルドシートがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
宜しくお願い致します!

コメント

うきわまん、

1歳からのジュニアシートにすれば長く使えますよ(*´꒳`*)

• tokotoko

tokotoko

ありがとうございます😊
    すみません、チャイルドシートと書きましたが、ジュニアシートですね^^;

• 4月25日
  • うきわまん、

うきわまん、

うちは2万ちょいくらいで、レカロのジュニアシートにしましたよ(*´꒳`*)

• 4月25日
  • tokotoko

tokotoko

安くていいですね!
    ありがとうございます!
    調べてみます😄

• 4月25日