※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度のGW名古屋に家族で行きます。まったく行ったことがなくて赤ちゃん…

こんにちは🎶
今度のGW名古屋に家族で行きます。
まったく行ったことがなくて
赤ちゃん連れオススメの場所、美味しいご飯屋さん、
赤ちゃんいても行きやすい場所など名古屋でしか味わえないものなど、色々
たくさん教えて欲しいです(*・ε・*)!

コメント

ママリ

蓬莱軒のひつまぶしはどこのひつまぶしより好きです😆💓

名古屋港水族館も楽しめると思います🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひつまぶし、、食べたことないので興味あります👀✨
    ベビー用設備もありますね!
    ありがとうございます💓

• 4月25日
るるー

《オススメの食べ物》
ひつまぶし、あんかけスパゲティ、味噌煮込みうどん、味噌カツ、揚げまんぼうですかね( ^ω^ )

蓬莱軒(ほうらいけん)のひつまぶしは本当に美味しいですが、毎日めちゃくちゃ混んでるので赤ちゃん連れで行くのはかなり厳しいかも、、、。予約できないので(;o;)[場所:熱田神宮or栄]

味噌カツは《矢場とん》が有名ですね!
[場所:大須]

あんかけスパゲティはけっこうどこでも美味しいですが、《ヨコイ》が辛めで美味しいです![場所:栄]

揚げまんぼう[場所:大須]

《オススメの場所》
名古屋城や名古屋港水族館、清洲城、大須商店街、名古屋駅前ビル(最近新しくできました)、栄あたりは色々楽しめると思います(^^)

栄は百貨店が多いので授乳室などにも困らないかと!
大須商店街は面白いですが、授乳できる場所が全くないのでミルクなら大丈夫ですが、母乳ならケープ必須ですね!あと人が多過ぎてべびーは不向きです💦

なお

名古屋港水族館、東山動植物園、わんわん動物園は行ったことがあります。
おむつ交換シートや授乳室もあるので行きやすいと思います!