※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘に手押し車をプレゼントする予定です。歩き始めたら使わないか悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

子どもの手押し車?について、教えてください!

1歳1ヶ月の娘がいます。まだ1人たっち、1人歩きはできません。絶賛伝い歩き中です。

子どもの日のお祝いに両親が手押し車をプレゼントしてくれると言ってくれています。
女の子なのですが、何かオススメありましたら教えてほしいです!!

また、手押し車、歩き始めたらもう使いませんか?

コメント

ちぃのまま❦

アンパンマンのよくばりビジーカー2を買いました✨
手押し車としても使えるし、大きくなっても遊べるので☺️❤️
手押し車だけだと、歩き始めるとそこまで使わないかな?とおもいます💦
アンパンマン好きで未だに沢山遊んでるのでうちはこれで良かったなーと思います✨

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    アンパンマン人気ですね!よくばりビジーカー2は甥っ子とかぶってしまうので、違うもので探してるんです(;ω;) すみません。。
    手押し車だけでなく、乗って遊ぶタイプのものがいいですよね!

• 4月25日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

いないないばぁのやつもありますけど好きじゃないですかね?🤣💦

• 4月25日
  • stitch

stitch

わんわんですよね?それが、、そうなんです、、私があまり好きではなくて😭

• 4月25日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

なるほど🤣🤣笑
    ミニーちゃんとかキャラクター物も結構あるみたいなので、気に入るのを探すしかなさそうですね😂💦

• 4月25日
  • stitch

stitch

そうですね😅
    がんばって探してみます!ありがとうございます!!

• 4月25日
まま

うちはアンパンマン1歳で買いました
手押し車風にも使えます👌🏻
最近はこんな状態がほとんどですがまたがってることも時々…(笑)
あとはハンドル周辺の小物?で遊んでます😊

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    やはりアンパンマン人気ですね!甥っ子がアンパンマンなので違うものを探していて、、、すみません(;ω;)
    乗れるタイプのものがいいですね♡お写真のようなかわいいこともしてくれるなんて♡

• 4月25日
  • まま

まま

そーなんですね💦
    アンパンマンだと男女関係ないので便利ですよ😂💓

ただの手押し車よりは写真の様なものの方が長く使えると思います😊

• 4月25日
  • stitch

stitch

男女関係なく使えるのも確かにアンパンマンの魅力のひとつではありますね!

乗れるタイプのもので見つけたいと思います!

• 4月25日
こっちゃんママ

アンパンマンのへんしんウォーカーとかどうですか❔
手押し車とか少し大きくなったら乗ったりもできるみたいですよ😄
うちにはアンパンマンよくばりすくすくウォーカーがありましたが、じきに使わなくなりました😅

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

うちにも他の方が言ってるよくばりビジーカー2もあります😄

• 4月25日
  • stitch

stitch

ありがとうございます!
    アンパンマン絶大な人気ですね!甥っ子とかぶるので、違うものにしようと思っているので残念です(;ω;)
    いくつも持っておられてすごいですね!複数お持ちの中で、こういう機能?があるのがよかった!みたいなことって何かありますか?もしあればお聞きしたいです!

• 4月25日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

すくすくウォーカーはお祝いでいただきましたが、歩くようになってからは使わなくなりました😅
    アンパンマンは男の子も女の子も人気ですもんね😄
    よくばりビジーカーの枠みたいのは安定してなくても落ちる心配もなくてよかったですよ😁

• 4月25日
  • stitch

stitch

乗れるタイプのほうがいいということですね♡
    よくばりビジーカーが人気なのも男女問わないアンパンマンというのも大きそうですね!さすがアンパンマン!!

• 4月25日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

なんだかんだ、乗れるもののほうが長く使えますよ😄
    安い乗り物もありますが、よくばりビジーカーは小さいときから長く使えるのでいいですよ😄
    いまだにアンパンマン大好きなので買ってよかったものです😁

• 4月25日
  • stitch

stitch

乗れるもの買う予定です♡
    よくばりビジーカーは押す、乗る以外にもたくさん工夫がされてるんですね!買ってよかったと思えるものに私も出会えるように探してみます!

• 4月25日
まあか

うちはあんぱんまんの変身ウォーカーを買いました!
歩く前から使えて便利でした🙌
今は足こぎ車として遊んでいます!

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    アンパンマン、本当すごい人気ですね!!
    足こぎタイプなら長く使えそうですね!

• 4月25日
まんま

うちはトイザらスの
手押し車みたいなの買いましたァ🎶
座っている時でもボタンを押して遊べますもちろん押しても遊べますし
ある程度大きくなったら乗れるタイプです🎶3wayなので長い間遊べるのでオススメです❀(*´▽`*)❀

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    手押し車→足こぎで乗れるタイプと使えるものがいいですね♡
    アンパンマンですか??

• 4月25日
  • まんま

まんま

すごくいいですよ❀(*´▽`*)❀
    2歳の娘ですが今でも乗っています✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    トイザらスのオリジナル?のやつでしたぁヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

• 4月25日
  • stitch

stitch

2歳でも乗ってるということは長く楽しめそうですね♡
    トイザらスのオリジナルのものとかあるんですね!キャラものではないんですかね?週末にでも見に行ってみます!

• 4月25日
はむねこ

ミッキーの持ってますー。
まっすぐにも進むし固定を外せば右にも左にも曲がります。
上の子もボタン押して遊んでます

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    手押し車専用なのですね。ミッキーもかわいいですね♡お写真までありがとうございます!

• 4月25日
ak.u

アンパンマンのやつ1番人気みたいですね😃✨
うちはお古をもらったのですが、9ヶ月で歩いて、その前から今も活躍してますよ☺️
上に立ったり倒して点検してます😂笑

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    アンパンマンには参りました。。すごい人気です!!
    ak.uさんのところもアンパンマンですか?
    歩いてからも大活躍なようでよかったです!長く楽しんでもらえそうですね!

• 4月25日
  • ak.u

ak.u

アンパンマンの旧式です!
    前についてるアンパンマンのデザインが違う感じですね☺️
    家の中ではアンパンマン、外では三輪車のサンバイザーがついてるやつに乗ってます!
    これも公園で自分で押したり、私が押して走ると嬉しそうにキャーキャー言いながら走ってついて来ますよ☺️💕

• 4月25日
  • stitch

stitch

家用と外用と両方あるんですね!しかももう三輪車なんですね!すごいですー^ - ^

• 4月25日