※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしり探偵
妊活

生理不順のため、基礎体温を付けるアプリを探しています。おすすめがあれば教えてください。

生理不順の為、病院で排卵が分かるように基礎体温を付け始めるように言われました!みなさん、どんなアプリ使ってますか?おすすめがあったら教えてください!!

コメント

アプリはラルーン使ってます
先生に基礎体温表を見せるときはアプリで
見せない方がいいと思います!

• おしり探偵

おしり探偵

ありがとうございます!紙に移し替えた方がいいってことですね😊

• 4月25日

退会ユーザー

紙というか、基礎体温表というのが売ってるので
    それに書くといいと思います!

• 4月25日
  • おしり探偵

おしり探偵

ありがとうございます😊購入してみます💓

• 4月25日
みやび*

前はルナルナ使ってましたが、今はラルーンというアプリ使ってます☆
ラルーンはママリみたいに悩み相談できる掲示板みたいなのがあるので色々情報も知れて面白いですよ☆

• おしり探偵

おしり探偵

ありがとうございます!!私もルナルナは使ってたんですが...変えてみます😊💓

• 4月25日

私は体温計とアプリが連動してる物を使っていました。紙に書くの面倒なので…。
アプリはカラダおもいだったかな?
体温計はオムロンだったと思います。
確か、プリントも出来るので、私はそれをプリントして持って行ってました。

• おしり探偵

おしり探偵

私もその体温計昨日見てました!笑。結構なお値段ですよね🤣でも、プリントアウトできるのはありがたいです!!

• 4月25日