※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ファッション・コスメ

こういう夏服をいただいたのですが、持っている肌着を下に入れると袖が…

こんにちは
こういう夏服をいただいたのですが、持っている肌着を下に入れると袖が飛び出てしまうのですが、これは直接着せるものなんですかね??
生地は綿100パーセントなのですが、ゴアゴアしてるし、お腹が冷えそうです💦
こういうの着せるための下着があるのでしょうか。
知ってる方、教えてください💦

コメント

にゃん

夏服着るために
袖なしの肌着買いました\( ˆoˆ )/

ポッキー

キャミタイプの肌着着せてこういうの着せてましたよ(o^^o)

say5

タンクトップとかキャミとかお袖のない肌着きせたら良いと思います😊

びっちゃん

タンクトップ型の肌着はどうでしようか🤔

ムラサキ

キャミソールとかタンクトップの肌着も、飛び出そうですか😣?
これだけだとごわごわしそうですね

さくら

女の子ようでしたらキャミソールやタンクトップタイプのロンパースが売ってますよ!
ユニクロ、西松屋、赤ちゃん本舗、だいたいどこでもあります。
個人的にはユニクロのメッシュタイプのキャミソールタイプがオススメです。

deleted user

タンクトップの肌着ありますよ☺️
女の子ならキャミソールもあると思います🤔
肌着は汗を吸い取ってくれるので絶対着せた方がいいですよ〜✨

2728

ノースリーブのロンパース着せると良いと思います

j

ノースリーブの肌着を購入したほうがいいみたいですね!
皆さまありがとうございます😊