※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびまん
妊娠・出産

産院で処方された鉄剤で便秘と痔になりました。痔のお薬はもらえるでしょうか。検診で相談するか悩んでいます。

産院で処方された鉄剤を飲み始めてから便秘になってしまいました💦
さらにそこから痔になってしまったようで😭
産院で痔のお薬とかってもらえるんでしょうか。今日検診なので相談しようか悩んでます。ちょっと恥ずかしくて。。😅

コメント

ひなまむ

痔のお薬貰えますよ〜😁私も貰いました😳恥ずかしく感じますが、妊婦の痔って結構多いし、患部を見せなくてもお薬貰えますよ😉先生が恥ずかしかったら看護士さんに言うといいと思いますよ😊お大事に✨

• おむすびまん

おむすびまん

コメントありがとうございます!
    お薬もらえるんですね✨
    相談してみます!
    妊娠中って結構痔になること多いんですね、安心しました😅

• 4月25日
ひろ

出血することがあると言ったら、軟膏をもらいましたー。
患部が患部なだけに、ひどい時に塗ろうと思って塗らずにとってあります(´≧∀≦`)タハー

しっかり、診察があった訳ではなくて自己申告での、処方だけで あんまりひどかったら、肛門科に行ってみてねーと言われました。

• おむすびまん

おむすびまん

軟膏もらえるんですね😊
    まだそこまでひどくはないんですが、今日もらってきます(*´ω`*)

• 4月25日
なっぷ。

痔のお薬、もらえますよ!(^^)
症状ひどくなるとほんとに辛いので、薬ですぐ治した方がいいと思います!
私も前回の妊娠を機にちょくちょくできるようになって😭
妊婦さん痔になるひと多いので、恥ずかしがることないですよー♡

• おむすびまん

おむすびまん

まだそこまでひどくないので、今のうちにお薬もらったほうがいいですよね😊
    今日相談してきます(*´ω`*)

• 4月25日