※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
子育て・グッズ

息子が急に寝なくなり、寝かしつけてもすぐに起きて泣く状況で、疲労困憊。なぜか理由がわからず、自身も昼寝ができずフラフラしています。

明後日で1ヶ月になる息子が急に寝なくなりました。間もなく1ヶ月になる息子の新ママです。うちの息子、夜中は1時間おきに起きて起きるものの、日中から夕方にかけて、寝すぎ!ってくらい寝てくれるのですが、昨日から急に全く寝なくなりました。。昼間は寝かしつけていつも通り布団におろすと5分とか10分で起きてギャン泣きします。。長く寝ても30分。。そして寝かしつけて起きて泣かれて、あやして寝かせて、また起きて……を1日に何十回も繰り返していて疲労困憊です😅どうして急に寝なくなってしまったのでしょうか……?😰しばらくして落ち着くといいのですが……息子が寝ないので私も一緒に昼寝をする時間がなく、身体がフラフラです😞

コメント

aamama

まだ生活リズムがしっかりできていない年齢だからだと思いますよ

ma

うちもそんな感じでした😫
退院してすぐは授乳も三時間おきで寝不足で大変とか思ってましたが
今思えば新生児が一番楽でした(笑)

だんだん寝なくなりますよ🙌
色々しっかりしてきてグズるのも、寝なくなるのも
それだけ成長してるって事だと思いますよ👶💕

お互い頑張りましょう🙌✨