※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

新潟市新津産婦人科で出産された方、赤ちゃんとの、面会は、いつからしましたか?

新潟市新津産婦人科で出産された方、赤ちゃんとの、面会は、いつからしましたか?

コメント

妄想ママ

確か次の日の午前だった気がします😯ちなみに普通分娩です👍

• ごん

ごん

産んだ日は、分娩室でしか合わなかったですか??産んだ日から会えますよー!といわれたのですが!

• 4月25日
  • 妄想ママ

妄想ママ

私は午後4時くらいに出産したのですが、産んだ日は分娩室で2時間ほど抱っこしてからお部屋に戻りました^_^その後は面会の気力もなく部屋にいたのですが笑その後お見舞いに来た親たちもガラス越しにしか会えなかったみたいです。最初の授乳の時に出産後2回目に抱っこしたって感じですね🤔もうちょっと早い時間に出産してたらもしかしてその日に会えるかもですね😀私も当日夜に気になって赤ちゃんがいるナースステーションのぞいたのですが、カーテンが締め切られてて見れませんでした🤣

• 4月25日
妄想ママ

ごんさんはもしかして昨日今日あたり出産したのですか??😃💓

• ごん

ごん

今日の朝2時にしゅっさんしました!

• 4月25日
  • 妄想ママ

妄想ママ

おめでとうございます🎊
    返信する場所新しくしちゃってすみません💦
    夜中だとどうなんですかね^ ^今日会えそうですけどね🤔✨

• 4月25日