※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ミルキィ
子育て・グッズ

姪っ子へのプレゼントに悩んでいます。アイデアを教えてください。

姪っ子が7月に産まれる予定です。
今回で女の子が4人目です。
プレゼントを渡したいのですが、何をあげたら良いのか悩んでいます。 もういろんなグッズなどは揃っているだろうし、本人に聞くのがいいのかな?と思ったり。何かいいアイデアあれば教えてください(>_<)

コメント

cilttpkcu♡

名前入りのリュックとかは、その子の物なのでいいんじゃないですか?🤗💡
兄弟がいる家庭だと悩みますよね😣

•   ミルキィ

ミルキィ

名入りリュックいいですね‼
    リュックは何歳から使うんですかー??

• 4月25日
  • cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

1歳くらいだと思いますが、子供の物入れとかに使えるし、リュックじゃなくてトートバッグとかでも、オムツ入れたりとか分かりやすいかもですね!😊💡

• 4月25日
ソラソラ

お下がりがあっても、やっぱりその子用の服やスタイを頂けたのは私は嬉しかったです💕

おかあさんといっしょ

おめでとうございます😊
味気ないかもしれませんが、私は現金や商品券が1番嬉しかったです😅
色んな人から服やらスタイやら頂いて、ただでさえお下がりなどで沢山服をもらったあとで、スタイなんか大量にあるし正直微妙でした…