※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ
妊娠・出産

慣らし保育や体調不良、出産予定日の過ごし方について相談中。お腹痛みがあるけど、まだ生まれず。皆さんはどう答えているかな?

今日予定日の人いますか😂?
子ども達の慣らし保育の送迎や
体調不良で2人抱えて病院連れてったり
風邪で寝込んだ旦那を看病したり
夜中眠れずにいました😞⚡️

今日にでも産まれるよと言われ
1週間経ってしまいました(TT)
あれ、なんかお腹痛いかも?で
間隔はかろうとすると
ピタッととまってしまうんです😮
おまけに今日は休診日だし雨だし
こども園の送迎も辛いのに
先生達がまだ?って聞いてきて😂


やっと慣らし保育が終了したし
旦那も回復したので
ベビちゃん待っててくれたのかな?
って思うようにしてます🙌✨
皆さんどうですか?
周りの、いつ?まだ?に
どう答えてますか😂?

コメント

けんちゃんmama

今日予定日です😂💗
私も子宮口2cm開いて👶🏻も下がってるねーと言われ2週間経ちました。笑
おなじく前駆陣痛ばっかりで
おっ?きた?と思っても止まってしまいます😂
そしてそして昨日は身内や友達から電話きて明日予定日だよね?産まれそう?って😂笑
こっちが知りたいわ!!って心の中で思いながら…笑
待ち遠しいですよねー😢🙏🏻💕

  • まあゆ

    まあゆ

    最近、超過しました!の投稿が
    多いな~と思ってたら私もでした😂
    なんとなく過ぎそうって思って
    先生に言ったら
    「かもね~😊そういうの当たるよ」
    ってあっさり言われました😂

    明日検診ですが子宮口
    広がったかな?と不安です😞
    散歩も運動も頑張ってるのに
    2cmから変わってなかったら
    ショックです(;^ω^)

    • 4月25日