※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びえみ
お金・保険

ストレスで外食することが多くなりました。主にマクドナルドやタリーズに行き、一人でリラックスしています。旦那には内緒で、次はびっくりドンキーに行こうかな。

ちょっとでもストレスがあると、
外食してしまいます。
皆さんはストレス溜まると、外食したり
お金使ってしまいますか?


私は最近、環境の変化など色々やることがあり
一人でよく外食してしまいます…


行先は、主にマクドナルド、タリーズです…
タリーズは最近、週に3回以上行っちゃってます
ほっと一人で一息つける時間が欲しくて😥
旦那には言ってないし…😅😅

今度、一人びっくりドンキー行こうかな…

コメント

ナツ花

私はコンビニにいっちゃいます💦
あとパン屋さん!
限界きてるときはケーキ屋にいます(笑)

  • びえみ

    びえみ

    私もコンビニに行ってしまいます😅
    どうしてもケーキ食べたくなるときありますよね~!

    • 4月25日
deleted user

めっちゃわかります!!!

私はジャンキーなもの&コーヒーが好きなので、ファーストフードや1人ラーメンよくしちゃいます😂✨

身体には悪いかもしれないけど、心もたいせつ!毎日じゃないし!!と言い聞かせて、、
結果ストレス発散になってる気がするのでアリかなぁと🙈💓💭

  • びえみ

    びえみ

    私もジャンキーなもの、コーヒー好きです😏
    我慢は良くないですからね!
    小さな楽しみは必要だし大切ですよね😂

    • 4月25日
ママリ🔰

私はとにかく甘いもんを食べて心を落ち着かせます😂
チョコ、クッキー、饅頭、、、

do_ubt

私も食べるか散財するか、ですね(笑)
愚痴吐ける友達と仕事の休みが合わず😅
あとは夫に(笑)

ももんが

わかります~!
私は子供が寝たタイミングでスタバでのんびりお茶してます。
で、起きたら帰る(笑)
お給料前にたまに後悔します😅

1人でお出かけしたーい!!!!

りんご

します!

独身の頃から、外食するとストレス発散になります🙂
今は娘がいるので、一緒に2人でたまに外食デートします💕
でも基本はやっぱりお一人様が好きです!

自分で作ったり食器洗ったりしなくていいし、座ってるだけで美味しいもの持ってきてもらえたり、
1人の場合は、自分のペースで食べられるし、
家では食べないものが食べられるし…特別な気がする〜っていうのが好きです 笑

  • びえみ

    びえみ

    自分のペースでゆっくり出来るのがいいですよね!

    • 4月26日
 ☆

私はお金使ってしまいます!
イライラしたら食べ物!買い物!って感じです笑
今は子供がいてるのでイライラしたからと言って一人で出かけたりすることはできませんが、子供が出来るまでは一人でカフェに行ったりしていました。

一人って冷静になれるしいいですよね!
一人カフェ好きです笑

  • びえみ

    びえみ

    一人カフェ落ち着きますよね~😏

    • 4月26日
ママリ☆

わかります!
私も今は妊娠中で
つわりもまだあるので最近
なかなか行けてないですが、
タリーズ、ドトール、
サンマルクカフェ
行ってました。
スタバは気持ち
お値段張るので
友達と行く時だけです。笑

ストレス発散に
なるなら、タリーズ週3
くらい大丈夫です!
何万もするバッグ、
衝動買いして、
あれ?使わないかも!
と思うより、
カフェで息抜き♡
最適です♪( ´▽`)♡♡

  • びえみ

    びえみ

    そうですね、高級なカバン買っちゃうよりは
    いいですよね😂笑
    ありがとうございます😏

    • 4月26日
butter

お金使います、食費に消えます!ジャンキーなもの大好きです。ケンタとかスタバもよく行きます。最近は行きませんがコンビニでスイーツもしょっちゅうでした。別に良いと思いますよ☺️ストレスたまると好きなもの食べないとやってられませんよね💟

  • びえみ

    びえみ

    そうなんです、やってられないですね😅笑
    ありがとうございます!

    • 4月26日
deleted user

うちはまだ子供小さいので、1人になるには預けなければなりません💦
だから、外食したくても誰かと一緒じゃないと出来ません。

ストレスたまると、楽天で洋服バッグ財布スマホケースなど、買わないけど、色々見ています😉💦
あわよくば、理想ドンピシャに出会ったら買ってしまおうと思いながら…なかなかないんですけどね(笑)
あとは、チョコレート食べます!

mam

コンビニでは2000円くらい使っちゃうし、一人で外食もよくしちゃいますよー!
お金はかかりますが、ストレス発散と自分へのご褒美?でいいかなぁって思うようにしてます笑

あお

私もイライラすると食べ物に走ります!!
昨日はひとりでホテルのランチバイキングに行ってやりました!!
自分のお小遣いですが。