※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮崎市に住んでる方、GWどこか行かれますか?宮崎なんもないから何かある…

宮崎市に住んでる方、GWどこか行かれますか?
宮崎なんもないから何かあるところに行くと人がすごくて…
私も旦那も人混みとか苦手なんですけど、
旦那が休みで、たまにはどこか行くー?なんて話してたんですが
思いつきません(笑)
GWには6ヶ月なんですが赤ちゃん連れで大丈夫そうなところやイベントとかありますか?

コメント

みさちあ

鹿児島の平川動物園行きます!

一緒です〜😭イオンとかも本当は行きたいんですが、平日でも車いっぱいだから素通りです。。。本当宮崎なんもないですよね...
せっかくのGWですが、私だったらどこも行きません。絶対どこに行っても混むし、赤ちゃん連れは大変だと思います。と言いながら、うちは鹿児島に行きますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとお出かけ困りますよね😂
    今年はやめとこうかなと思います(笑)
    ゆずママさんは上の子がいるので仕方ないですよー鹿児島楽しんでください💓

    • 4月25日
🍑っ子

高千穂峡に行く予定です‼︎
私は地元が関西なので、よくテレビや雑誌に載ってるあの壁に挟まれたとこを観たかったんです✨
でも小さな息子をボートに乗せるのは怖いので眺めに行くだけです💦
鹿児島とかも行きたかったんですけど、旦那の実家が都城でその近辺に行くと必ず一泊していくことになってしまうので、北に向かいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家には近づかない感じですね🤣
    高千穂峡いいですね!涼しいかもしれません!
    楽しんでください💓

    • 4月25日
よーぷん

私が切迫早産で安静の身なのでどこにも行けませんが、ほんとは娘と一緒に動物園に行きたいです😛
GW中は毎日イベントやっているし、妊婦と2歳の娘は無料ですから(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫早産何もできなくて逆に大変ですよね😭
    確かに無料のうちに色々行きたいです!来年から楽しみたいと思います😊

    • 4月25日
ママリ

うちも平川動物園ぐらいしか思いつきませんでした😂
後は、余裕があればイオンに行こうかなと😂
都城住みです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンも多いですよねー!
    皆さん動物園けっこう行かれるんですね✨
    私も来年から行こうかなと思います💓

    • 4月25日
me

初節句のお祝いぐらいしか予定ないです💦笑

おでかけしたいんですが人が多そうで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初節句のお祝いが一番のイベントですねー!💓
    ほんとどこ行っても多いですよね😭引きこもりにはツライです(笑)

    • 4月25日
deleted user

家が近いのでフェニックス自然動物園に行きます(*´∀`)
鹿児島行きたかったですが、まだ不安です(TT)
イオンも近いですが絶対多いですよね( TДT)

mr_baby0725

青島方面に行きます💕

にょ★

去年は赤ちゃんだったのでオムツや汗やパイで大変でした!かんぼだし👩‍👦
どこいってもおおいですよね💧公園とかどうでしょう🤣でも何だかんだイオンが室内だし涼しいし設備も整ってるのでいいですよね😭

まるりん

GWは旦那も仕事なので家に引きこもりです(。•́•̀。)💦
初節句のお祝いしか予定ありません💦
5月下旬に大分県へ旅行に行きます( ¨̮ )

Kk

甥っ子達が帰ってくるので、ぞろぞろと青島に行こうかと計画してます😀

親戚集まれる貴重な連休なので、人混み仕方ない感じです💨
余裕あればイオンに行きたいって言われてますが、、絶対遊べないくらいに多そうですよね😂

ゆー

1才の娘が居ますが最近歩きたがるので
休みのたびに、青島神社や鵜戸神宮など
周りましたが鵜戸神宮は階段や坂があるオススメ出来ません‼️
この間は綾の吊り橋に行ってみました‼
自然にふれさせています😃

さや

こんにちは😊フローランテは遊具もあるし土地も広いから混雑しにくいし入園料も安いのでピクニックにお出かけしてみては?(*ˊᵕˋ*)