※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

高温期15日目で気持ち悪さが続く。気持ち悪さを和らげる方法を知っている方、教えてください。

検査薬使用日待ちの高温期15日目4w0dです!
昼夜問わず、食事の有無や前後問わず、気持ち悪さが緩和しません。
気持ち悪さを逃す方法をご存知の方、教えてください!

コメント

つわりですか???
もしつわりなら逃せないかもしれないですー!!(;_;)

• ぴょん

ぴょん

前回の妊娠の時は車酔いとジャスミンの匂いがダメだったんですが、今回これがつわりなのかはまだ検査薬してないのでわかりません(>_<)つわりじゃないとしたら余計に紛らわせたい、、、

• 4月25日
ぷ

私はミント系のガムをひたすら噛んで気持ち悪さを紛らわせてました!!

• ぴょん

ぴょん

具体案ありがとうございます😊ミントが苦手なので他のもので試してみます✸

• 4月25日
しゅうママ

私は今7週目に入りました。4週目からつわりは早い方ですね😓うちは3人目になるのですが前の2人は食べづわりで食べれば良くなってたんですが、ここ2.3日前から食べても具合悪く、何を食べたいのかもわからず、横になっても具合悪くて。模索中です💦解決にはなりませんが、唯一キムチのみ今食べれています😌もう何でも試すしかないかもです😓その人によってみんな違いますから😓

• ぴょん

ぴょん

前回の妊娠の時はもう少し早くから確信が持てる初期症状があったのでかなりホルモンバランスに敏感な人間なのかもしれません。
    常に何かを食べるとかは無理なので、飲み物やリフレッシュ方法がないかと質問させていただきました😌ありがとうございました。

• 4月25日
しゅうママ

そうだったんですね😊具合悪い時って飲み物も受け付けませんよね😓匂いも辛いし😓アロマ系も匂いによってはきつそうですしね😓本当辛い時期ですが、お互いなんとか頑張って乗り切りましょうね😭つわりは赤ちゃんが元気な証拠でもあると思うから❤️

• ぴょん

ぴょん

ご配慮ありがとうございます😊
    まだ検査薬してないので、検査薬で無事陽性が出るまでまだなんとも言えませんがしゅうママさんもお身体お大事に✨

• 4月25日