※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

毎日の保育園送迎と仕事で体が辛いです。明日のお弁当作る気力ない。ベビーフードでいいですか?

今日から職場復帰で朝の7時に保育園に連れていき
8時から16:30まで仕事し5時前にはお迎え。
これが毎日となると体が辛いですね💦

保育園にお迎えにいくと明日はお弁当ですと、、
あー作る気力もわかない明日も早い、、

ベビーフードでもいいですか、、
ありえないですかね😭

コメント

とと

私も朝8時〜5時まで仕事して迎え行って、旦那は家にいないので家事育児全部やるとほんとに時間ないです!笑
1日くらいいいと思います!
後は土日に作り置きするしかないです!

ゆりゆり

保育園でもお弁当の日があるんですね👀
完璧にしようと思うと大変で疲れるのでベビーフードを上手く利用していいと思います😊
私は、パートで5時間勤務ですがそれでも毎日バタバタ時間が足りないので尊敬します✨

えりにゃん

今日から復帰なんですね!!
お疲れ様でしたm(_ _)m
私は5月に復帰なんですが、すーちゃんさんと同じ流れになると思います😭💦
当分は私と旦那のご飯は超手抜きのつもりだし、娘はベビーフードか簡単なうどんとかにするつもりです😌✨

ママだって久々の仕事で疲れますもん!!ママが倒れちゃダメだから手抜きしたっていいと思います🙆

うちの保育園でもお弁当の日ありますが、ママが仕事で忙しかったらベビーフードとバナナとかでもいいって言われました🙌✨なので、お弁当の日に余裕がなければそうしようと思ってます😆