※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
子育て・グッズ

ワーキングマザーの方、お子さんが一人っ子の方、生活が落ち着くのは何歳ごろでしょうか?娘が2歳半で毎日大変です。

ワーキングマザーでお子さんが一人っ子の方、何歳くらいで生活が落ちついてきたと感じましたか?
娘が2歳半ですが、毎日ヘトヘトです( ̄∀ ̄)

コメント

⁂⁂⁂

10ヶ月から預けていますが、まさに今です(^^)

• つーちゃん

つーちゃん

うちも0歳児から預けてますが、なかなか辛いですよね( ̄∀ ̄)

• 4月24日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

いや。。。0歳の時は死ぬかと思いました。。。一歳半も自我がすごくて(´༎ຶ۝༎ຶ)そう思うと、ある程度言ってることわかってくれるし、やってくれる今がかなり楽です(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 4月24日
  • つーちゃん

つーちゃん

0歳の時は、ワーキングマザーの生活に慣れないし母子共に病気の嵐だったりと死にそうになりますよね。
    うちも自我すごいです!
    確かに今の方が楽になってきた事も増えましたか、帰宅して寝かしつけたら干物のようになります笑

• 4月24日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうなんです(´༎ຶ۝༎ຶ)本当に死んでました(笑)

そして、今干物状態です(笑)この時間が幸せです(^^)

• 4月24日
ちさきママ

こんばんは〜私は、旦那が単身赴任のため平日は1人で子供を見ています!
3歳になった今、自分でやれる事も増えてきたので前ほどバタバタはしなくなりました(*^。^*)

• つーちゃん

つーちゃん

こんばんは♡お一人でみてるなんて尊敬します!!
    うちは旦那に頼りまくりで笑
    3歳過ぎたらだいぶ落ちついてくると聞くので、頑張ります!

• 4月24日
ことり

仕事を復帰して2年半経ちますが未だにヘトヘトで毎日眠たいです( ̄▽ ̄;)

• つーちゃん

つーちゃん

毎日ヘトヘトですよね。ほんと、熟睡してしっかりリセット出来たら良いのですがなかなか難しいですよね。
    皆さん頑張ってると思うと元気を貰えます!

• 4月24日
ねはやらママ

3.4歳くらいですかね。
夜泣きしなくなってから楽に感じました。

• つーちゃん

つーちゃん

やはり、3歳は過ぎないとですよね!
    夜泣きはキツイです( ̄∀ ̄)

• 4月24日