※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
ファッション・コスメ

妊娠9カ月、ヒールでのお出かけについて常識なしだと思いますか!?久々に…

妊娠9カ月、ヒールでのお出かけについて常識なしだと思いますか!?
久々に会う大学の友達達と遊びます💗って言ってもお家なんですけど!
車で旦那に送ってもらって、お家でワイワイ、解散って流れですが、ヒール👠履いていきたいなーって思います。こんな時しか履けないし。。ただお腹の大きい妊娠がヒール履いてるのみると、やっぱり常識なし!?って感じますか?歩き回ることはないです。はきたいなーでも後悔するかなー。

コメント

まつり

なしです😚
人目を気にしないタイプならいいと、思いますが🤭

Yun.

万が一転んだりしたら後悔しても
し切れないと思うので私だったら
履きません(´;ω;`)

運上

常識なしとは思わないけど、転ばない?大丈夫?とは思っちゃいます💦
何かあったら後悔するし私だったら産むまでヒール我慢👠します(^^)

宮田くん

常識あるなしではなく危ないですよね😭💦

Rmama

私ならなしです!
身近で妊娠中にヒール履いて派手に転んで怪我した子がいたので😭

自分なら歩き回ることなくてもちょっと怖いな〜って思います。

やっぱお腹大きいと重心のかかり方なども変わるしバランスも取りづらいので、人が履いてるのも良くは思えません…

kaoriino

やめといた方がいいと思います(><)
ヒール履きたいお気持ちすごくわかりますけど、妊娠9ヶ月の友達がヒール履いてきたら、正直ひきます…💦

ちさと

履いてる人を見かけるとやはり心配になります😓
ちょっとした段差につまづいちゃう事も無きにしも非ずなので💦

まめ太郎

どのくらいのヒールですか?
お腹も大きくて足元が見えずらいので、私ならペタンコパンプスかスニーカーで行きます。
うっかり転んだーなんてことになったら後悔しかないですし💦
私もヒール履きたいと妊娠中は思っていましたが、我慢してました。
ペタンコ靴でもおしゃれ出来るので、出掛ける時はおしゃれしてましたよ😊

まつ

スニーカーでもこけました笑
ので、ヒールはおすすめしません😳
ぺたんこでもおしゃれできると思うので、今はベビー優先で😆✨💕

たろう

ん~私だったらなしですし、
出先でそんな妊婦いたらバカなんだな~常識ない‼️
って思ってしまいますが、
ご主人にお友達の所まで送ってもらってホームパーティーとなると
ドアtoドアなので大丈夫な気もしますが(>_<)

ただ何かあった時に絶対に後悔すると思うので、ご自身の判断ですよね😓

2.3センチのヒールなら全然いいけど10センチとかだったらドン引きます…

てて

常識ありなしというよりは、転んだりしたら大変ですし、転んだ衝動で、破水とかする場合もありますよ!
自己責任なので、はくのは自分の判断ですが!産んでからもはけますよ!

みの

みなさんありがとうございました!💗
やっぱりヒールはなしですね!!
出産後まで我慢します😭😭
ありがとうございました!!