※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャジラ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でエコー写真を見せてくれる方いますか? 息子のと比べたいです。性別特定が気になっています。

妊娠5ヶ月の赤ちゃんのエコー見せて下さる方いませんか?

今日検診でおタマが見えなかったので女の子かもと言われました。隠れてる場合もありますし産まれるまでは断定できないとも言われましたが。

一人目の時5ヶ月ではっきりおタマが見え男の子とわかったのですが、その時のエコー写真が行方不明で(涙)

息子の時と今回のを比べて見てみようと思ったのですが、見当たらないのでこちらでお願いさせて頂きました(>_<)

もちろん人それぞれでエコーもそれぞれ違うというのは承知です。一人目どんなんだったっけなぁ?たしかおタマはっきり見えてたよなぁ…というモヤモヤが消えず気になって気になって仕方ありません。

性別がわかった時のお股のエコー写真をお持ちの方おられましたら、よろしくお願いします!

コメント

みぃ

右の上から2枚目、3枚目が
18w4dです!
そのときに性別が男の子といわれました!
3枚目が股のエコーです!

はるす

21wの6ヶ月のエコーですが、このときに女の子の確定をもらいました!
真ん中の割れ目までしっかり写っていました!

こんちゃん

16wの時のお股のエコーです☆
はっきりシンボルが映ってました(๑´ㅂ`๑)

まりママ

16wの時のエコーです✨
くっきりでした❤️

はじめてのママリ

男の子です♡( ´ ▽ ` )ノ

ニャジラ

ありがとうございます!
参考になりました❤
関係ないですが4Dの赤ちゃんとても可愛いですね(*^^*)私は今回の妊娠で初4D撮る予定なので楽しみです♪

ニャジラ

ありがとうございます!
はっきりくっきりですね!!
確か一人目もこんなんだったような(^^)だんだん思い出してきました★

ニャジラ

ありがとうございます!
割れ目まではっきりとうつるんですね(*^^*)私も運がよければ次の検診で見えるかもしれませんね★楽しみです(*´∀`)

ニャジラ

ありがとうございます!
すごい!くっきり!!
一人目の時の記憶が戻ってきました(^o^)参考になりました❤

みぃ

4d感動しますよ♥️
あくびしたりおしゃぶりしてたりバタバタ暴れてたり...笑
エコーの時がなつかしいです💕

ニャジラ

ありがとうございます!
おタマの上にチョロっと見えてるのはおちんちんですかね?!
男の子はすぐわかるのに女の子はなかなか確定でないので、ドキドキします(^^)
参考にさせて頂きます♪

ニャジラ

早くその感動味わいたいです(*^^*)

まいmam

あたしは18wのときに子供が見せてくれました( ´,_ゝ`)

Megu

24wで逆子の為断定はできないけどたぶん女の子、
25w入ってすぐに別の産院で4Dエコーをしましたがやはり逆子でわかりずらく…たぶん女の子かな⁇との診断でした。

ニャジラ

ありがとうございます(^^)
すごい!はっきりわかりますね!
お返事遅くなってすみませんでした。

ニャジラ

ありがとうございます!
うちも同じようなエコーです。
男と女全然違いますね!
次のエコーが楽しみです(*^^*)