※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
ファッション・コスメ

来月の15日から産休に入るのですが産休に入る少し前か産休に入ってから…

いつもお世話になっております。
来月の15日から産休に入るのですが産休に入る少し前か産休に入ってから市販の縮毛を掛けたいと思っています。
妊娠9ヶ月に入り出産に向けて出来る事はやっておこうと思っていてもともと、癖毛で今はヘアアイロンで伸ばしてはいるのですが…赤ちゃん産まれたら身の回りの事に構っていられないと思うので少しでも手が掛からないようにと…
みなさんの中で市販の縮毛掛けた方いらっしゃいますか⁇ちなみに、市販のヘアカラーは大丈夫でした。

コメント

みらい

元美容師なので気になりコメントしました💦💦市販の縮毛ははっきり言って辞めたほうがいいです。市販のカラーもオススメできません💦💦次にしたくなる髪型やカラーに市販の薬剤が髪に残ってることで出来なくなる可能性があるからと、美容室と違って薬剤が強いのと持ちがよくないからです。出産に向けて持ちよくしようとするなら必ず行っている美容師に相談して決めた方がいいと思いますよ💦💦

• まんぞくさん

まんぞくさん

そうなんですね💦
    返信ありがとうございます。
    今度、仕事終わりに行きつけの美容室に寄って店員さんに相談してみようと思います💦
    ありがとうございました(>_<)

• 4月24日