※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

アップリカのココネルエアーをお使いの方いますか?1人目のときにお昼寝…

アップリカのココネルエアーをお使いの方いますか?
1人目のときにお昼寝用に購入したのですが、その時は長時間でもないしある程度の硬さもあり通気性もよいとのことだったのでバスタオルを敷いて使用していたのですが、2人目からは夜間も使おうと思ってます。
その場合はやはり敷布団もちゃんと用意した方がいいですかね??
皆さんはどんな感じで使ってるのか教えてください🙇‍♀️

コメント

maki♡

息子が使っています(o^^o)
布団セットも購入したので、わが家は敷布団、シーツ、汗取りパッドを敷いていますよ😌

  • まお

    まお


    やっぱり一式あったほうがいいですかね🤔

    • 4月24日