※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすだゆい∞
お出かけ

もうすぐGW。まだ予定が決まっていない(^-^;連休前って、どこか行かなき…

もうすぐGW。
まだ予定が決まっていない(^-^;

連休前って、どこか行かなきゃと考えるのがプレッシャー。分かりますかね(^-^;
別にお出かけは義務じゃない。だけど、周りが「〇〇に行く♪」って話してるとウチもどこか行かなきゃと思ってしまう。
主人はあまり行動派ではないし、グイグイ引っ張っていく系じゃないから考えなきゃいけないのは私で...

テキトーに公園でも行くかぁ(^-^;

コメント

けいかなママ

分かりますー。
今回は義父母が泊まりに来るのですが、ママ友に聞いたら、3人中2人は1泊旅行に行くって言われて、えっー!!混んでるし高いのに?!とか思っちゃいました。笑

近くの公園でもいいですよね!!

• やすだゆい∞

やすだゆい∞

私も、泊まりでどこか行くとかはないと思います。泊まりとなるとホテル予約したり事前の段取りが苦手で(--;)
    近場の公園、遊園地などで十分と思っちゃう。

よく連休終わりがけにニュースで、空港で子供にインタビュー「どこに行ってきたのかな?」からの「ハワイ(^^)!」って言ってるけどスゲーなと思う(笑)

• 4月24日