※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

戸田市在住の専業主婦です。娘が幼稚園に通うため、内職を探しています。在宅でできる仕事を探しています。

専業主婦です。戸田市に住んでいます。どうしても娘を幼稚園に入れたいため、仕事はしていません。でも最近お昼寝の時間や夜中など持て余す時間が増えて何か働きたいなと思っています。内職を探していますが全然みつかりません。在宅でできる仕事ありませんか?

コメント

在宅ワークで検索したらたくさんでてきますよ♡シュフティとかクラウドワークスとか(^^)

• ままり

ままり

mamarinさんそれらはパソコンでやる仕事ですか??

• 4月24日
キズモン

北浦和の職安で内職紹介してくれますよ😁

• ままり

ままり

ハローワークに通おうと思います😁

• 4月24日
ちゃんま

ブランディアも内職やってますよ〜!

• ままり

ままり

ブランディアどうなんですか?やりやすさとかお給料は??

• 4月25日
  • ちゃんま

ちゃんま

ブランディアに届いた洋服やバッグ等をまず、こちらに送られてきます。
    汚れやほつれ、キズがあるかないか等を
    パソコンで入力し、ブランディアに情報を送信します。
    送られたもの全て終わったら箱に戻し、
    ヤマトへ集荷をお願いして発送します。
    1着あたり70円なので、ほかの内職よりは単価はいいと思います。

• 4月25日
  • ちゃんま

ちゃんま

パソコンが使えるようでしたら、
    やりやすいし家から一歩のでなくていいので、お子さんがいるときでも大丈夫かなと思います!

• 4月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!詳しく見てみます😀

• 4月25日
さー

戸田市在住で、内職してます😀
地味な仕事なんですが、人手が足りないと言っていたような…もしかしたら募集しているかもしれません🤔

• ままり

ままり

なんていうところですか??仕事内容はどうですか?😊

• 4月26日
  • さー

さー

図書館に納品される本にフィルムコート貼る内職してます〜📚
    ぱどに時々載ってるかもしれません🤔
    地道な作業です😑ダイニングテーブルは作業台として占領されてしまいました😂📚

• 4月27日