※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
サプリ・健康

白斑が痛くて痛くてどうしようもありません。゚(゚´Д`゚)゚。1ヶ月前に噛まれ…

白斑が痛くて痛くてどうしようもありません。゚(゚´Д`゚)゚。
1ヶ月前に噛まれて出来た傷からよくなったり痛んだりの繰り返し…
ジクジク痛いです…
明日、病院に行くつもりですが今夜を乗り切るのにどうしたものかと悩み中。
鎮痛剤とかききますかね?

コメント

しばっち

私も白斑経験者です。痛いですよね(T_T)
私は角度を変えたりしてとにかく飲ませました!すごーく痛いけど、飲ませたら消えることが多かったです。あとは、お風呂でマッサージしたり💦
何度も繰り返す様なら早めの受診がいいですね。乳腺炎にならないことを祈ります💦💦お大事になさってくださいねm(__)m

• しばっち

しばっち

ちなみに、鎮痛剤は母乳飲ませてたので使用しませんでした。

• 4月24日
  • ととこ。

ととこ。

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    ロキソニンは授乳中でも大丈夫なのでいけるかな?と思ったんですがどうにもならなくなったら使ってみます😃

吸われた時もですがその後1時間くらいずーっと乳首に溜まったような痛みで常にしかめっ面になってます( ;´Д`)

• 4月24日
  • しばっち

しばっち

グッドアンサーありがとうございます。口内炎の薬が効くと聞いたこともありますが💦使いませんでした。
    ロキソニン大丈夫なんですね😲授乳中の鎮痛剤カロナールで我慢してました(^_^;)偏頭痛持ちなので、ロキソニン可の情報助かります🙋

• 4月24日
  • ととこ。

ととこ。

私も頭痛持ちなのでお気持ちわかります(>_<)
    鎮痛剤封印されると辛いですよね…

母乳推奨の産科で産後の炎症止め、鎮痛剤としてロキソニン処方されてました☆

• 4月24日