※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

川口市でハイハイの子が遊べる公園てありますか?😊💦レジャーシートなどひ…

川口市でハイハイの子が遊べる公園てありますか?😊💦
レジャーシートなどひいて💦💦

コメント

ゆうとマミー

グリーンセンターの芝生の上はいかがですか?

• ぷー

ぷー

グリーンセンターまだいったことなく気になってました!!土日人いっぱいいますか??

• 4月24日
  • ゆうとマミー

ゆうとマミー

すみません😣💦
    下にコメントしてしまいました。

• 4月24日
とりちゃん

東川口付近に住んでます。
中台公園は住宅街の中の公園だけどアスレチックの遊具、芝生もあり、桜もあるのでお花見できるし、夏は水遊びできる場所もあり、レジャーシートやテントを持って行けます。

あとは、さいたま市になりますが、大崎公園も芝生にアスレチックに水遊びもでき、無料で入れる小さい動物園もあるので、車移動できるなら是非!

• ぷー

ぷー

教えてくれてありがとうございます!!
    中台公園は駐車場ありますか?

• 4月24日
  • とりちゃん

とりちゃん

ありますが、たしか10台くらいです。テニスコートもあるので、テニスの利用と公園に来るのとでけっこういっぱいです。近くにオリンピックがあるので、そこに停めてる人もいるみたいですがf(^_^;

• 4月24日
ゆうとマミー

いっぱいいますが
集会堂前の芝生はそんなに混んでいないのでハイハイしても大丈夫かと思います☺️
テントは使用出来る場所の制限ありますが、レジャーシートなら大丈夫です。
一応有料なので何回も行くなら年間パスを購入した方がお得ですし、楽です😃
年間パス大人1人1000円ですし😁

• ぷー

ぷー

グリーンセンター有料なんですか!!
    年パスあったほうがいいですね😊♥️

• 4月24日