※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について教えてください。産後のダイエットについてアドバイスが欲しいです。

気が早いですが、産後のことで質問です。

4人目妊娠中で、今回で妊娠出産は最後の予定です。上の子達の時は、産後にワコールのシェイプアップマミーを使用しました。今回も購入するつもりですが、出産直後から使える骨盤ベルトも気になっています。

妊娠前に5kgも太ってしまったので、産後はダイエットに励みたいです‼︎
そこで、産後の骨盤矯正について詳しい方がいたら教えてください(^^)

コメント

ma-so

そんなに詳しくはないですが、、
産後骨盤矯正に通ってました😊

寝っ転がった状態で足のかかとをくっつけてどれくらい開くかで骨盤の開きもわかるみたいです😳🌸

• アン

アン

そうなんですね!知りませんでした!
    骨盤矯正って、産後何ヶ月くらいからどのくらい通ってました、

• 4月24日
  • ma-so

ma-so

もっと早く行きたかったですが私の場合は産後半年くらいの時に行ってました😄🌸
    骨盤矯正自体は5,6回くらいですかね🤔

その後も腰痛肩こりとかで通い続けててたまに開いてたら 骨盤も+でやってもらったりしてます😌✨

• 4月24日
  • アン

アン

一度閉じてもまた開いたりするんですね💦知りませんでした(>_<)💦
    ありがとうございます!

• 4月24日